スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.05.02 FCLT 2011~To My Fans~@TOKYO DOME CITY HALL
行ってきました追加公演!
今日で終わりなんですね~。
メンバーも言ってたけど早かったなぁ。

最後の一秒まで、慶太の毛穴見る勢いで楽しみたいと思います!
昨日の記憶が鮮明なうちに(笑)、レポ書いてみました。
昨日は指定席だったから書けたけど、今日はスタンディングなので
レポは今回で終わりかな。
私の中では割と書けたほうかな、今回。
記憶が鮮明といいながら、終わって直後に友達と復習したら、
もはや忘れてることだらけ(涙)
もうもっと面白いのに、私の文章じゃ面白さが伝わらないーー!!うわーーん!

そして、今日だけ参戦する方は、ネタバレしていますのでご注意を。
ネタバレしない方が楽しめるはずなので!

てな訳で、文章チェックはそこそこ、
しかももう少し細かく喋ってたはず&表現は曖昧ですが、
雰囲気を伝えるためにレッツゴー。

皆さんご存知の通り、ホントw-inds.って面白いしかわいいしかわいいしかわいいしで、
昨日の公演も笑いまくりました。
途中、メモ諦めそうになるくらいに(笑)
今日も目がハートになるといいなぁ。




  
コメント

レポをありがとうございます
^^
嬉しいなぁ
---------- isin. URL│05/05. 15:16 [ 編集 ] -----

龍「女の子だけセイイエー!」
客「イエー!!」
龍「男の子だけセイイエー!」
客「イエーー!!」
それは4/9公演龍一君も言いましたよ
ハハハ かわいいね~
龍「えー、I'm a Manとジレンマでした。
懐かしソングだね。
I'm a ManはBeautiful Lifeのカップリングですね。
で、ジレンマは十六夜の月のカップリングですね。
I'm a ManはSeventh Ave.でやったね。
もう一回観たい人はDVDで観てください(笑)」


龍一君は本当にカワイイな~~~

慶「龍一くんさー。あ、ごめん涼平くんだった。」
涼「僕涼平ですー」

ははは 慶太クン~~~だめだよ~~

428ライブは行けませんでした><残念ですね
でも、ニコニコとauありますよ~~
本当に感謝しました!!

結構長いのレポ~~ありがとうございました!!
---------- isin. URL│05/05. 15:35 [ 編集 ] -----

>>isinさん

こちらこそ、レポをあげる度に読んでいただけて嬉しいです、ありがとうございます!
isinさんはThree Fourteenライブは行けなかったんですね。。。
15周年ライブもやってくれると信じていますので、次の記念日ライブこそ行けるといいですよね。
Ustreamでも多くの人が観ていたと聞きました。
沢山の人が見守った、いいライブでしたね~。
---------- こりん. URL│05/07. 02:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1355-86fe2bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。