スポンサーサイト


忘レラレナイ君のいない日常に浮遊
w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2011~To My Fans~
無事全公演終了お疲れ様でしたー!!!!

そして、まずは本当にw-inds.crewありがとうと言いたい。
怪我なく終えれたのは良かったよね。
そして最後の公演では慶太の声が少し回復してて良かったぁ。。
絶好調!とまではいかずとも、なんとか堪えることが出来たっていうべきか。
追加公演1日目が観てるこちらが苦しくなって止めてしいたくなるような歌い方だったので、
オーラスがきちんと締めくくれてよかった。

友達とも話していたけれど、何度かやってきている慶太の声の生まれ変わりの時に
その瞬間に立ち会ってるのだと信じたい。
進化の途中の慶太は、観ていて苦しくなるけれど、
それを越えた慶太はすさまじい声を持つ人だと信じてるから、
風邪だとか、ただの調子の悪さ、ではないと信じてるよ。
一山越えた慶太と一緒に過ごせるといいな。

さて、個人的にはオーラスで昇天席降臨。
もともと席運に恵まれてはいない私ですが、
FCLTでは更に笑えるくらいの席運のない私に、やってきた素敵な番号。
今まで生きて来れて本当によかった、と龍ちゃんが言っていたけれど、
まさにその通り、生きて来れて良かったです。

以下、有頂天もいいとこな、アホーな叫びをあーだこーだと言いますので、
人の幸せに「きぃいい」とならない方だけ読んでください。





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1356-0c38c38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
