スポンサーサイト


FCLT 2011~To My Fans~ 振返りその3
世の中なめてるだろ、コノヤロウ!と言われそうな
ぐりぐりわいわいじーだぶりゅーも、もうすぐ終わりを迎えるわけですねぇ。
あー寂しい。
社会復帰・・・しなくては。汗
・・・・・・・・・出来るんだろうか(遠い目)

10周年ライブで始まったぐりわいも、
前半はホットヨガ、遊んでヨガ行ってライブライブ、みたいな生活でした。笑
そういやついったーでは、新曲のジャケ写を撮ってるとかなんとか?!
慶太、その情報出してよかったの?!
つまり、UNITEDあたりでお披露目になるのかしら。
ちょうどどのアーティストも新曲のプロモーションも兼ねられるからいいわよね。

AS ONEのチケットも、今日発送されたとか?
近所の郵便局は怠慢なお人なのようなので、金曜に発送されると
大抵土日には届かないので、私の手元に届くのは月曜かしら。

さて、先延ばしにすればするほど記憶が霞んでいくので、
FCLT振り返り第三弾。
自分の記憶を記録しよう作戦です。

数年前のことを思い出すにしても細かいところまで思い出すのに、
私の頭の中の引き出しはなかなか開かないため、
ブログに書いておけば怖くないw
実際、昔のMCレポ読むと、よくこんなに書けたねと、過去の自分にびっくりですからね。笑

無事にFCLTも終了したので、ネタバレ解禁~!!



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1357-0d5f9377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
