スポンサーサイト


胸に込み上げるこの感じ
w-inds. 10th Anniversary BEST LIVE TOUR 2011
7月27日(水)名古屋センチュリーホールを皮切りにスタート!

そして夏のツアー日程が明日解禁!

ってなぜ明日まで引っ張るんだい・・・。
焦らされて喜べるのはメンバーからだけのような・・・あいやー。

でもこれで早めにうんうん悩みながら夏休みの予定が立てられますな。
前に友達と話してたけど、w-inds.の年間計画出して欲しいくらい。笑
だってその方が予定立てやすいんだもの!
って面白みも何もないわな。笑

初日はまさかの平日!しかも名古屋!
初日から遠征!わーお!
何を勘違いしたのか、私はアリーナから始まるアリーナツアーだと思って、
あほんだらーなことをついったーって叫びましたが(笑)、
センチュリーホールはホールですのでお気をつけて。(アンタだけだ)

ってセンチュリーと言えば激戦区のイメージしかないよう。
一番最初に行ったセンチュリーはチケ確保できない人続出で、
ダフ屋さんがチケット欲しがってたくらい。

いくら平日とは言え、皆行くよねぇ。
関東の人だって行きやすいもんねぇ。
私だって考えちゃうくらいなんだからいきたくなるよねぇ。
数年連続で続いていた海の日に宇都宮も連続記録がストップかぁ。
去年、メンバーが来年も同じ日にやれるといいね、って言ってたからちょっぴり切なかったり。
いつも7月前半から始まっていたツアーは、一体いつまでやってくれるんだろうか。

私は引越しを控えてる訳ですが、次の冬まで待ってるのは、
夏のツアーでチケットが迷子にならないために、
夏には住所を変えたくないんだよう。笑
これ、秋くらいまでツアーやってくれたら嬉しい悩みだなこりゃ!

ついでに、『BEST LIVE TOUR』って言ってるくらいなんだから、
単にBESTアルバムで回るTOURではなく、今までで一番BESTなTOURであってほしいなー・・・
なんてw-inds.crewにプレッシャーを与えてみる(笑)

暑いのは相変わらず嫌だけど、夏が待ち遠しい季節になってきた!
お祭り気分で明日を待とうと思います。
とにかく、行ける日程でありますように。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1358-bce51a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
