会えない日も Everytime I feel
どひゃ~~~~~ん

と、会社の椅子ごと吹っ飛ぶ勢いで見ましたが、
前回と同じオチ、ちゃんと観ないあふぉーな私はまたもや先走って赤っ恥を。笑
ちゃんと読めってな。
さすがにVISIONのスタッフに怒られそうだわ(笑)
そんな訳で、ツアースケジュール前半戦が公開!
・・・早速どこ行こうか頭悩ませてます。

関東の公演は前半戦の終わりくらいでお知らせになりますかねぇ。
7月8月にここ数年w-inds.とともに過ごした身としては
我慢できるかーーーい!笑

と、言うわけで、7月8月は西日本に出没しそうな勢いです。
勿論、チケットが取れれば・・・の話ですが。涙
ちゃんとチケットが先行の時点で取れるといいなぁ・・・。
今仕事に左右されずに確実に行けるところは、
毎年激戦区といわれてるところばかりだから不安だなぁ。
是非とも当選で埋まってる画面を観たいなぁ・・・ううっ。

明日はAS ONE、今月末にはL'Arcのラニバーサリーライブ、
来月にはUNITED、楽しいことが毎月待ってるのでなんとか生きていけそう。
金欠で道端で生き倒れる可能性はあるが。笑

今は燃費が良くて、FCイベントのふわふわり~んのお陰で
仕事が辛くともなんとか頑張れてます。
あの時こうだったなぁ~とかあの時あんな表情してたっけなぁ~とか、
覚えてる限りぽわわ~~んと妄想したり、目を閉じるとFCイベントの映像が再生されてます。

明日はなんとかチケットが取れたので、
少しでも私のお金で役立つことが出来るならば、協力できたらなぁと。
まさか2階席が直前で出るとは思わなかったけどね。
関係者がそんなに集まらなかったのかしらね。

UNITEDとはまた違うライブだろうから、新鮮な気持ちで行けます。
単発のイベントは余裕がないためなかなかレポには残せないけど、
いいイベントになるといいなぁ。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1359-434feb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)