スポンサーサイト


2011.05.15 AS ONE @赤坂BLITZ
どひゃーん!となりながらも、なんとか無事に
w-inds.のツアー先行予約をしてみました。

この短期間で私の夏休みや半休をあれこれやと考えて、
仕事の事情も分からぬままね。笑
とにかく当選という文字だけを目指して・・・。
チケットがなくていけないって悲しいことは避けたいっす。
せっかくの10周年のメモリアルライブツアーだしねぇ。

ずっと行きたかったけど、終電の関係で諦めてた場所に行く決意も出来たしね。
ちょうど5年前の2006年かな。
今やすごく仲良くさせてもらってる友達と知り合う前に、
その友達がやってるブログをあれこれロムってて、
w-inds.のライブツアーへあれこれ行ってる友達のレポを読んで世界が変わって。
日本てその気になればどこへでも行けちゃうんだよね。

生きてる間に、後悔なく沢山の景色や食べ物に出会いたいんですよ。
だから今回行こうとしてるところも、w-inds.きっかけとは言え、
ずっと興味のある場所だったから本当に楽しみ。

っていう前置きがツアーの話になりましたが、
AS ONEの簡単な感想。
レポではないので個人的メモです。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1360-22c149c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
