スポンサーサイト


見せつけるStep 目覚める本能
けたのTシャツが胃から上がぱつんぱつんではちきれそうだね。
んでもってけたの腕時計は彼女からプレゼントで貰ったと観た!笑
最近話題になってるけたのブログでけたが裸になる前に時計してたよね。
ついでにそのパンツも穿いてたよね。最近買ったのか。買ったんだろうな。
そうじゃなきゃあんなにヘビロテしないよな。
今まで時計なんてしてなかったのに、急にずっとしてるのはおしゃれ?
んな訳ないから(←失礼)、彼女から貰ったんじゃねーの?(にやにや)
なーーーんて相変わらずアホなこと考えてます。

そんな訳でお久しぶりな更新です。
もう平日に何か更新する気力もなく布団へダーイブ!
でも化粧は落とさなくちゃふんがー!
っていう状態が続きまして、せめて土日くらい更新しなくちゃ、
でもなんだかんだ土日は土日で遊び捲くってて帰ると布団へダーイブ!
っていう生活を繰り返しております。笑

それにしても重そうな財布・・・。
おこずかい欲しいくらいだわ。
きっとけたの家の柱くらいは貢いだと思うからさ・・・。

ちょうど先週の日曜くらいかな。
ラルクのライブにウキウキしながら電車に乗ってたこりんさんは、
電車の中で話題になったあの画像を観て、噴出すかと思ったからね。
もはや慶太が何をしてもなんでもよくなったのはビョーキなのか。そうだろうな。笑
その時はファンだけで盛り上がって、変態だと気持ち悪いだの、
私も周りの友達は結構マトモな感覚を持ってる方がいっぱいいらっしゃって、(褒めてます)
結構楽しんでみてたんですが、まさかそれがやっほーさんのトップページを飾るとは。
だいたい、ファンからしたら今更なところがあるからさー。
まさか騒がれるとは思わないよね。
まぁ誰かがアルバムのプロモーションのためにわざと盛り上げたのかもしれんけども。
同僚の人は会社の関係でネットをよく見る人達が多いから、
あんなに慶太のことを気持ち悪いと言われた日はなかったね。
でもいい宣伝になるからいいよね。
世間がw-inds.のことを取り上げてくれるのは、音楽の力であってほしいけど、
こういうことで認知度があがって、音楽を聴くきっかけが出来るんだったら、
もはやなんでもいいからw-inds.を知って欲しいもん。

先週は軽く祭り状態だったから楽しかったですな。
私も皆と同じくしっかりキャプ画保存したし。
こうなりゃ会社のPCのデスクトップ画像にしてやろうか。
ややや、だったらイケメン慶太をデスクトップにするわ。

・・・・・・・・・・・・・。

言っておきますがさすがにそこまでアホになれないので
会社のトップは風景画です。笑

w-inds.を追いかけてると、日々話題にしたい内容がいっぱいあるから、
本当はいつもブログ書いていきたいけど、今月はどうなることやら。
UNITEDがだいぶ先だと思ってたけどもう今週に迫ったし、
ツアーもなんだかんだですぐだろうから、
あっという間に一年経ちそう。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1361-8698b734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
