スポンサーサイト


変わりゆく空は刹那に輝く
20110612UNITED_yahoo_20110612223820.jpg
▲記念で残すよね。

前回と違って変な写真じゃなくて、イケメンけたけたで良かったべ。

UNITEDでその話題ばかりになっちゃってるけど、
すごく気になって感じたことをちらほら。
友達とも話していたんだけど、
w-inds.も分かりやすいダンスの上手さを魅せれるようになったこと。

と言うのも、今までは伝わる人にしか伝わらない、
結構マニアック路線なダンスが多かったし、
龍ちゃんもLeadのような新体操を取り入れたダンスは
負けないくらいに美しいと思ってるんだけど、
最近はモード?っぽいダンスが多かったからなぁと思っていたところ。

千葉ちゃんのは分かりやすいんだけど、
なんせ床で動いてもスタディングで見えてるのって前の方だけだよね。。。
一昨日に失敗してた技はなんとか土曜の方は2回とも成功させていたと思われる。
(何を以って成功したかはイマイチ分からんので・・;)
それにしてもちびっこには辛いぜ。涙

慶太は慶太でTシャツにジーンズで踊ったら
普通にかっこいいしすごいであろうダンスが、
あれじゃただの爆笑ダンスだしさ。
もはや夢に出てきそうなあのドヤ顔。汗
忘れられないドヤ顔を観させていただきました・・・・orz
土曜夜なんてもはや裸になっちまったしさ。
いい背中ありがとう。←オイ

で、一昨日と昨日のUNITEDEを観てて、
w-inds.のダンスがちょっと変わったなぁという印象が。
音ハメのダンス自体は変わらないけれど、
特に第二部のCLOCKの部分、指を使ったり首を使うダンスが、
今までに見なかったダンスっぽいなぁと。
最後はやっぱりRain Is Fallin'のダンスだったけれど。笑

ダンスはそこまで詳しくないけれど、一度観たときに、
なんだかはっきりと新しいw-inds.が見えたような気がしてね。
今までシングルやライブのダンスは観ていたけれど、
3人が作り出す、3人のダンスってここ最近観ていなかった気がするから。
それぞれ違うジャンルが好きだからさ、個別に踊ることが多かったように思えてね。
第二部のCLOCKで3人で合わせてのダンスがすごく良かったから、
今後もあの素敵なダンスを追及してくれるんだったらいいのかも。

次にはっきりとw-inds.に会えると分かっているのはツアー初日までお預けかな。
今は忙しくプロモーションやってて、途中でMTV関連で会える人はいるだろうけど、
私は外れちゃったし、もともと大阪・福岡のMTVイベントは諦めていたから、
それまで楽しみに待とう。
何かの観覧で会えるチャンスがないと会えそうにないからなぁ。

どうやらVANQUISHと何か10周年企画を企んでいるようで。
何ヶ月前からか仕込んでたとは。
まさかのツアーTシャツとか言わない・・・よね??汗
ツアー前にテレビや冠慶太で会えるかな。

いいステージですごくいい気持ちのままツアー初日へ行けそう。
あー、楽しみだ!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1363-25c9cb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
