スポンサーサイト


そばにいるよずっと Yesみつめてる
お久しぶりです~。

気付けば、あのブログ王子である慶太よりも6月の更新がひどいもんだ!
なんか慶太が前に慶太日記で色々あるからブログ書く時間ないんだよ~
とかなんとか言ってたのがなんとなく分かった気がするよ~。
あの時は21時までに送らないと反映されないとかだったね。

そんでもって、一度サボり癖がつくと、なかなかブログ再会しづらいのよね。
なんとなくですなんとなく(笑)
今月は中途半端に放置しない!
短くてもちゃんと更新していこう!と思ってます。
・・・・いやいつも月初は意気込んでます。(おーい)

今月は久しぶりのスペ坂に、NHKのランチボックス観覧に、
TBC主催?協賛?の仙台ライブに、さらにツアー第一弾が始まりますからね、
イベント目白押しですよ。
あれ?私イベント忘れてるものないよね?
お祭り状態のアルバムプロモーションだったせいで、
色々見逃し&聞き逃し&応募し忘れがありそうで怖いっす。

救いだったのはw-inds.dayの担当者が変わったのか、
メールサービスが充実して、最新情報がきちんと分かるようになったことね。
急にあんなに充実した情報くれると、何かあるんじゃないと思って怖いよね。笑
でもいいことですよね、こうやって最新情報いつも配信して欲しい。
出来ればもっと細かくてよいと思うの。
メールがウザイなぁと思う人は配信停止しちゃえばいいんだし。
少ない露出のw-inds.の出演は、1秒1秒が大事なのよ。

それにしても、6月もw-inds.日和で嬉しい限りでした。
買っておいたDVDレコーダーが大活躍でした♪
そしてVHSと違って観たい所が直ぐに出てきたり、
早送り早いし、編集楽だしでいいこと尽くし!

7月はCDでーたで連載が始まるんだよね?
楽しみだらけで仕事なんぞしてる場合ではないのですが、(仕事はしろ)
浮かれ気分でそのまま7月も突っ走っていきます。

突っ走るとかいいながら今日はぐーたらしながら聴きそびれてた
RADIO SESSIONをまとめ聴き(笑)
かわゆい慶太のDJの声に癒されトークに笑いながら休日過ごしてました。
途中でリスナーのラジオネームが「はいど」さんで、
慶太が「はいどさん」連呼するから叫ぶかと思った。

MUSIC FAIRで10周年、15周年、25周年のアーティストがいるのに、
20周年のラルクが飛ばされてるやないかーーい!
ラルクもせっかくだから出してよー!!ギャラが高いのかラルクのばっきゃろー!
とツッコミ入れたくなったこりんさんでした。

ラルクとw-inds.はアニバーサリーイヤーが同じだからいつか共演して欲しいな。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1364-e5362c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
