スポンサーサイト


僕には見える その笑顔が
今日はw-inds.のオールナイトニッポン!!!

前回が夜中に良くないほど大爆笑な内容だったので、
越えられるか心配だけれども、ゆーすとりーむでも流すようなので、
今からラジオにかじりつくか、ゆーすとにかじりつくか、
贅沢な悩みを今からあれこれしております。

明日も仕事なので、とにかくオールナイトニッポンに備えて寝なくては・・・!!!!

慶太の昼過ぎのついったーで、ドアップしかも針つきで
真正面の写真がでてきたもんで、電車で噴出すかと思った。
ちょうど移動中だったので、携帯でぽちぽちしてたらあんなおかしな画像が!!笑

お肌つやつやの直後はいつだったんだろう。
この前針治療が上手くいったー!とかなんとか言ってたから
その時だから最近だよね。
私は針は恐ろしくて出来ないけど、田場ちゃんに肩と背中をぐきぐきして欲しい。。
PCやってるとどうしても肩こりでひどいことになるのでね。。

で、昼間にぶふっとなったと思ったら、うぇいぽーではまともな写真が。
やはり雑誌となったらメイクもするし、髪もきちんとセットするからちゃきっとなるのかしら。
顔が違うもんね。化粧ってすごいわー。(そこかよ)

シャツから透ける肌が!肌がーー!
こう、がっつり見えるより、みえそうで見えないほうがぐっとくるわよね。
今日はこのメイクのままオールナイトかしら。
慶太のコードいじいじが見えるのかしら。
落ち着き無くて椅子に足のっけたりし始めるのかしら。
今日もカミ太なのかしら。

早く寝ろってな。
また1時にもどってきます!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1365-40850deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
