それでもまたきみに向かい 話そう
朝っぱらからびっくりした。

っていうのも、沖縄~!!ってついったーで叫んでて、
朝っぱらからテンション高いブログまで更新されたと思ったら。
しかも沖縄言うから海岸を走る馬・・・もとい慶太と思いきや。

なんだそりゃーーーー!!!
しかもそれ、懸垂してる途中で撮ってもらった写真だろー!
一番筋肉隆々に見える姿撮ったんだろー!
どや顔ならぬどや背中また見せやがったー!
俺が上がってキープするからそこで撮って、って美緒ちゃんに言ったんでしょ?
お兄ちゃんバカじゃないの?と思いながら写真撮られたんでしょ?
アホカワな兄貴が想像つくんですけどーーー!!!
(注:大半私の妄想です)

w-inds.の某スタッフさんがいつもとは違う予定で会社を抜け出して、
一体何するんだろうと思ってたんだけど。
てっきりMV撮りに海外でも行くのか、スタジオに籠るかと思いきや。沖縄ですか。
写真集かね?
てっきりMV撮影と思ったけど違ったんだねー。

新曲といえば、オールナイトニッポンね。
もーーーーー夜中に爆笑ですよ爆笑。
結構起きてる人もいたので、ついったーと連動して祭り状態。
ただし私はおバカPCのせいで、最後の方はユーストが観れず、
音声とついったーで皆が実況中継してくれるw-inds.の姿を妄想しつつ楽しんでおりました。

ユーストってよく何度も流してくれたりするけど、
今回のオールナイトニッポンはやってくれないのかな。
ユーストの仕組みがよく分かってない・・・。

急に新曲流しまーすとか言うから、
焦って節電のために電源抜いてたコンポを緊急起動させたり、
おバカパソ子だけど覚悟してラジコ起動させたり。
かなーーーーりテンパって部屋うろうろしちゃったよ。
無事にラジコで聴けましたけどね。笑

懐かしいけど新しくて、きっとライブになったら一緒にYou♪って歌ってそう。
めざましライブで歌うかなぁ。
ライブで歌ったりするんかな。
千葉ちゃんが音楽鳴るのと同時に体が勝手に動くのは条件反射かね。笑

3人のオールナイトニッポン、前から生中継すればよかったのにね。
あんなに可愛くてきゅんきゅんするなんて久しぶり。
3人ともやっぱり楽しくって仲良しで、あーいう姿を生で観られるのは嬉しいね。
一回仮眠して聞いた甲斐があった・・・!!!

慶太のアンパンほおばる姿は観れなかったけれど、
1時間半近くひたすらw-inds.観れて幸せ。
ますます生で観たくなるじゃんか。
早くツアー始まらないかなぁ。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1366-9f440343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)