スポンサーサイト


そっと香る風に 波は溶けてゆく
やっぱりMV撮影だったんかーーーい。

昨日のあの不毛なブログはなんだったんだ。笑
楽しくMV撮影やジャケ写撮影してるのは嬉しいね。
夏リリースにあわせて夏のジャケ写だから、季節感があっていいかもね。
真夏に革ジャケもかっこいいが暑いもんね。。

スタライの看板に、半袖ではしゃぐ3人が飾られたら・・・もう!
会社行く気なくすよね。(会社には行け)

早くジャケ写公開されないかなぁ。
で、オールナイトニッポンで新曲を聴く限りでは、
「You & I」が沖縄の海に全然繋がらないんだけれど、
どういうMVが完成するのかすっごく楽しみ。
慶太の運転する車に乗ってわいわい3人で一本道をひたすら笑いながら
慶太が口ずさんだりする映像が流れるのかな。
・・・うーん、やっぱりあの曲の雰囲気に繋がらない。
けど、きっと映像みたらしっくりくるんだろうね。

沖縄は大学の頃に9月の安いときに行ったんですよね。
あそこはリピーターが多いというけれど、
本当にもう一度行きたい!と思うほどいいところだった。
また行きたいなぁ。

そういや、道端で偶然w-inds.ファンに会ってテンション上がってたけど、
たぶんファンもw-inds.に会えるんじゃないかと思って、
国際通りをうろうろしてたんじゃないかね?
と、夢の無いことを言ってみる。笑

だって、私だって地元にw-inds.がきてて、
しかも沖縄くらい限られた場所だったら、w-inds.が活動しそうな場所も予想できて、
絶対その辺をうろうろして偶然を装うもん!
そして昔から好きでした!って言ってそうだもん!笑
そんな打算的じゃないってか?あぁ、私が荒んでるって?笑

予定では今日まで沖縄だったんかな?
沖縄でラフテーか沖縄そば買ってきて欲しい。。
そんな私は沖縄物産展で大好きな黒糖のちんすこう買い溜めしてるっていう。

w-inds.の夏が少しずつ動き出してるね。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1367-6903e764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
