スポンサーサイト


踊り方が分からなけりゃ 瞳を閉じてハートにACCESS
UNITEDの先行予約も終え、無事に当選メールもきて、
あとは夏のツアーの第二弾予約がうまく取れますように!
無事にチケットが取れるといいなぁ。

なんだかんだ、場所によっていつも激戦になったりするからさ;
そうかと思えば余るところは本当に余るし・・・
一体ファンが多いのか少ないのか・・・・その答えは自分で言うのやめよう・・・。汗

土曜はw-inds.日和で、どちらもリアルタイムで観ることが出来なかったけど
ラジオにMUSIC FAIRに、いい日だった。
ラジオは久しぶりのスペ坂だったからとっても行きたかったけど葉書がこなかったので
友達のレポにウキウキ。自分が行ったみたいに思えていいね。
慶太のめちゃくちゃ変な私服を期待してたんだけど、
思った以上に普通だし、イケメンぽいから物足りないなぁ。笑
もっとネタにして笑ってやりたかったのに!!!(私は慶太ファンですよ)

生で黒のグラデーション観たかったな。
まぁそれは来週のランチボックスまで楽しみにしてようかな。
千葉ちゃんはその頃には元の色に戻ってたりして。

MUSIC FAIRはコラボにメドレーに豪華!!!
スキマスイッチとのコラボは2回目だけど、前回はスキマスイッチのゲストとして
慶太だけだったけど、今回は逆だもんね。
道産子も含めてw-inds.とスキマスイッチのコラボが出来てよかった。
慶太って座って歌っても感情が入ると椅子の上でじたばたしてるのがすっごくいいよね。
そういうところ、可愛くて好き。
そして慶太のキレイだのハモリがやっぱり好き。
w-inds.だけ観てたらハモリをする慶太は観られないからね。

キレイだは、大橋くんが歌うとスキマスイッチの曲に急に変わるし、
慶太が歌うとw-inds.のキレイだになるんだよね。
だから、今回の曲を聴いてたら、二度楽しめる、素晴らしいコラボだった。
前回の僕らの音楽の時は、スキマスイッチのキレイだ、だったから余計に。
不思議だよねぇ、同じ音楽なのに、ヴォーカルが変わるだけでこんなに曲に変化がつくなんて。
そして、UNITEDの時も思うけど、やはり慶太の声が一番好きなんだなぁと
改めて感じることが出来る。いつだって好きなんだけどね。笑

慶太はキレイだとメドレーの歌い方が違いましたね。
スパラバの歌い方も変わってたし。
w-inds.の魅力って、慶太の向上心のお陰もあるかもしれない。
毎年声質が変わる。
いつも一辺倒な声質だと飽きるのかもしれないけれど、
慶太が上手くなろう上手くなろうという気持ちがいつも出てるから、
同じ歌も毎年違う歌い方になる。
つっても慶太の声だったら私は飽きないんだろうけどさ。笑

ブギウギ久しぶりに聴けて嬉しかった。
ゆるいブギウギも好きだけど、がっつがつに踊るブギウギも好き。
慶太の体が大きくなったせいなのか分からないけれど、
セットに対してw-inds.が狭そうに踊るのが印象的だった。
昔の映像を観るとセットが大きく感じるんだけど、
ここ最近の音楽番組を観ると、w-inds.がとっても大きく見える。
気のせい?笑
そんでもって龍ちゃんのコーラスがはっきり聴けてすっごくいい。
いやめちゃくちゃいい!!!笑

レツゲもいつもと違うアレンジで新鮮だった。
どっちもいいけど今回のアレンジも好きだなぁ。
千葉ちゃんの担当部分の声が聴けていいし、
しかも千葉ちゃんの発音が前より良くなってるーーー!!!
んでもって慶太の発音も良くなってるーーー!!!
レツゲごっこを同じようにしてみるんだけど、
どうしても3人のようにキレキレのドライブのフリが出来ないっていう。涙
なんであんなにかっこよくドライブのフリが出来るんだ。
私も一緒にレツゲごっこしたいのに!笑

トークも高見沢さんと西川くんというベテラン組がいてくれたお陰で、
めっちゃ盛り上がってたよね??
やっぱり今回のプロモーションは筋肉話は切ることが出来ないのね。。しくしく
慶太の筋肉をみて惚れ惚れしているたかみーと西川くんが面白い。
ホントにこの子達をよろしくお願いしますと頭下げたくなるくらいに
3人が好青年すぎる・・・!!!
やっぱり親目線で見てしまいますわな。

西川くんと朝倉の大ちゃんがやってくれたTHUNDERBIRDも、
個人的に大好きな曲で久しぶりに聴けて嬉しかったー。
ちょうどこれが発売されたときは、ラルク、GLAY、西川くんの3大アーティストが
ランキングを賑わせていて、ラジオで何度もこの3アーティストの曲が聴ける時代でね。
あの頃をすっごく思い出すなぁ。
まだ地元にいて、最新情報をひたすらラジオで集めてたんだよね。
あの頃の思い出がいっぱいつまってる曲だから、余計に聴けたことが嬉しかった。

西川くんと慶太って並ぶとあんなに差があるのね。笑
慶太、龍ちゃん、千葉ちゃんでいつもと違う並びだったけど、
慶太の左脇に西川くんがいたお陰で違和感なし!笑

hydeさんと同じくらいにちっちゃい西川くんだけど、
本当にパワーがすごくてね。
あの体から出てくる声量にライブに行ってもびっくりするもの。
そしてあの声の安定感。
慶太にその技を教えてあげてー!笑
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1368-825afbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
