スポンサーサイト


癒しのMelody歌う中
今日の一曲目はsnoozer。

よくライブでも一曲目になることが多かったなぁと思い出していました。

Loさんや仲間達が、謙馬くんに会いに行ってくれたようなのでホッとした気分。
1年過ぎたときは物凄く早く感じて、1年から2年が少し長く感じました。
でももう2年なんですね。2年経ったんですね。
今日の通勤時間はずっとRadio Foundationを聴いていました。

音楽ってその時その時の思い出が全部蘇ってくるんですよね。
私にも、蘇るほどの思い出があってよかった。
24年のうちの、ほんの数年のしかもほんの一部の時間でしか、
謙馬くんと時間を共有することはなかったけれど、
歌う謙馬くんに夢中になった日々。
わけわかんない、聞き取りづらいMCにいっぱい笑った時間もありました。

いい思い出ばっかりだなぁ。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1370-dedabc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
