スポンサーサイト


会えない日の君が 胸に寄り添う
今日はのんびりw-inds.関連で録画したものを編集編集♪
で、Music B.B.を観ながら編集してたんだけど、
ちょうどこのときのインタビューだったのね。

変なTシャツに変な眼鏡でぶっ倒れそう。
いや、そんなネタになる慶太が大好きなんだけれども。笑

10年間やってきて思ってることだとか、10年前はどうだったかとかね。
大半は他のインタビューでも聞いたような話ばかりだけれど、
デビューしていつか分からないけれど、
会社の人から次の曲、バンドでいきます!って言われたことがあったそうな。笑

ちょっと待った待った!
さすがに歌とダンスでやっていくんで、それは勘弁してください~って
断ったことがあったそうな。笑

よく子供で女の子だけでバンド組んでる子たちが、
急に路線変更したかのように楽器弾きながら踊りだしたりするけど、
こういう会社からの命令があるのね・・・・。

w-inds.が自分達の路線をちゃんと理解してて、
間違えずにきてくれてよかったよ・・・

たまにFCイベで皆で企画として楽器弾くくらいの方が、
断然可愛くて面白くていいからさ。
やっぱり歌とダンスというキーワードは外せないもんね。

それにしてもびっくりだよ、w-inds.にもそういう路線変更の話ってあるもんなんだね。
昔の頃の方が安定してるから余計にびっくりしちゃった。
ってこれって結構有名な話なのかな?
私は結構最近のファンだから、昔話してたこととか知らないこと多いからなぁ。苦笑

昔のことは分からないけれど、それはそれでいいかな。
最新のw-inds.、荘口さんにグラデーションって言われた3人だけど、
まだグラデーションになってるかなぁ。
まぁ一体何人観れるのか、そして毎回びっくりさせられるほど
おそろしや~と思うw-inds.ファンがどのくらいいるのか分からないけれど。。
とにかくツアー前のw-inds.を観にいこうと思います!

明日のNHKランチボックス!
福岡、大阪、名古屋とプロモーションして、
東京で観覧することが少なかったから余計に会いたい。

会えたらいいなぁ。

関連記事


  
コメント

こりんさんが、会えますように
---------- may. URL│07/18. 05:59 [ 編集 ] -----

>>mayさん

お久しぶりです!!
そしてmayさんが祈ってくださったお陰で3人に会えました!!
幸せな時間をいただいてきました!
mayさんはワンセグでご覧になれたんでしょうか。
内容がぶつ切り状態ですが、3人の答えてる話を聞いてる限りでは、
すっごくいい1時間だったようなので、見れてるといいんですけどね~!!

コメントありがとうございました!!
---------- こりん. URL│07/18. 22:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1372-d30ee331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
