スポンサーサイト


NHKワンセグランチボックス@青山学院アスタジオ
元気に行ってきましたー! with 六花さん

観覧ものって久しぶり!
この前のTFMは華麗に外れたし、
今回の20人も入るわけがないと思っていたら本当に外れたし!号泣

外れた人は外から観れますよ~というFCからのお達しを信じて行って来ましたよ。
自分もかなりとち狂ったファンだとは思うけれど、
私以上に恐ろしいファンがいると思っているので、
気合入れて始発で出発!


覚え書き状態なので、時系列めちゃくちゃで書いていきます~。
雰囲気だけ伝わればいいかなと思うので、
そういう軽い感じで読んでいただければ~♪





  
コメント
ありがとう
レポ、ありがとうございます。私は、なんでか観れなかったんですよ~
でも、こりんさんの楽しい様子が分かっただけで、嬉しい!良かったです
---------- may. URL│07/21. 06:16 [ 編集 ] -----

>>mayさん

こんばんはー!ってこちらこそありがとうございましたですよ~~!!
mayさん、観れなかったんですね・・・!!
うわーん、もっとちゃんと観てmayさんの頭に浮かぶくらい、
w-inds.ガン見の耳ダンボにすれば良かったです~!
(と言ってもガン見の耳ダンボでしたがw)

慶太は髪を切ってましたが、イケメンだったので安心してください!!笑
mayさんが今度はツアーでちゃんと会えますように。

コメントありがとうございます!!
---------- こりん. URL│07/23. 00:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1373-1db57de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
