時が自然に流れるように 優しくなれるんだ
慶太は彼女が出来るとダメ男になる、っと。 φ(..)
年下組は彼女が出来るともっと仕事で頑張れる、っと。 φ(..)

ふむふむ。

って色々と誤解を受けそうなので先にいっておきますが、
CDでーたを買ってきました!
短期連載ということで、連載という言葉に弱い私なので、
そらもう買ってしまうよね。
L'Arcにw-inds.にアニバーサリーイヤーで死ぬほどお金吹っ飛んでるけど、
それでも買うよね。
いいの、今年はもうお金が吹っ飛ぶ年だと思う。(諦めるなよ)

新曲の話をしてるときに、歌詞の話から彼女が出来るとどうなるか、って話を
ちらっとしてたのですよ。
慶太がダメ男になるとは書いてないけど、
アスリートの奥さんじゃないと慶太の彼女はやっていけないらしい。
このインタビューが書いてある所の慶太の写真がイケメン!!!
しかも服も普通!普通が一番!

慶太の歌が上手くなるほど、イラっとするらしい千葉ちゃん。
そら横でパワーアップしたヴォーカルくんを見たらイラッとするよねー。
いいライバルでもあり、仲間でもあり、家族でもあり、
すっごい絆で結ばれてる3人を見てると幸せー。
文章だけで幸せを見出せるだなんて、なんて燃費が良いのだ私。笑

そしてインタビューの最後、ツアーの話にもなってるんだけど。

けた「新曲もありますし、とてつもない曲数を歌うんでね。結構ヤバいっす。(苦笑)」


とてつもない曲数?!
とてつもない?!
なんだそのヒントは!めちゃくちゃ楽しみじゃないか!
過去から現在まで豪華版なのか?!
って言ってもあんまり期待すると痛い目にあうのがw-inds.ファンなので、
そんなに期待せずに、ゆる~~~~~~~~く待ってるほうがいいよね。

ツアーに向けた打合せだとか、リハとか、普段見れないところが観れるのが
結構嬉しいから、CDでーたの企画素敵すぎるね。
特にツアーミーティングの画像が嬉しかったな。
慶太の私服やら千葉ちゃんの私服をツッコむのはやめておくとして(爆)、
こういう資料使ってやってるんだなぁとか、
メモしたりするのは龍ちゃんだけなのかぁ、とか。
知らないことが知れるのは嬉しい。
裏方好きだから余計にね。
年下組がミーティング中にふざけあうのは今に始まったことではなさそうだ。
っていうかきっといつものことだ。笑

慶太はホントここ数年のツアーは意見をかなり言ってるみたいだね。
マイケルのThis Is Itを観て、何か感じ取ったのかな。
何かのきっかけでこうしたい!って思う瞬間があったんだろうか。
と、とっとりあえず6/3の時点でミーティング始めてて良かった・・・。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1375-55a922ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)