スポンサーサイト


そして 想いが伝わるように
いよいよツアーのグッズが発表されましたね!

い、いつもよりお金使わないか・・・も・・・???
つっても主要なものをあれこれ買ってたらいつもと同じかまたは沢山買ってるんだろうな。汗
ライトは白に見えるけど、青なんだよね?
私はこういう大きいライトは本当は振りたくないのにぃいい
今考えると馬ファンタジーがものすごく無難に見えてくるっていう。笑

314で売ってたタイプの方が断然可愛いのにぃいい
っていうかむしろもうライトなんかいらないのにぃいい
素手でいいじゃないか!と思ったけど最近L'Arcもサイリウムあるんだった。

注目してたVANQUISHコラボTシャツですが。
デザイン見えないやないかーーーーい!!!!
んでもって、本人達はアンコールでどれ着るんだろか。
普通のツアーTがなくて、かなりのブーイングがきてて悲しいってのもある。
せっかく作ったのに皆に愛されてないTシャツって・・・。あいやー
安い買い物じゃないから、慶太がライブ中に着る種類見てから買おうかな。

Another Worldでかなり追加されたから、
今回も追加されるんだろうなぁ。
ガチャガチャの中身もかなり追加されてくんじゃなかろうか。
つっても私はガチャガチャは1回しかやらないタイプ。
それよか今回はやらないから自分の予算にすら入ってないのよね。。
あれは一度やり始めるとキリがないわ、何より中身がそこまで惹かれないわでね・・・。

一番携帯ストラップが欲しい。
勿論実物みたらいらないかも、って思うのかもしれないけれども。。
トランプも、友達がついったーで呟いていたけど、
イラストではなくて本人達の写真の方がよっぽど売れそうなのになぁ。
西日本遠征で暇だったら友達とトランプ・・・ってするかーーい!修学旅行か!笑

せっかくマークが王冠で可愛いロゴだから、もっとピンクピンクするようなものにしたら
女の子が買いたくなるんだろうな。
まぁ一時期の悲惨なグッズたちよりかマシなのか・・・。

リングウォッチはもっと高いのかなーと思いきや、
結構安く買えちゃうのね。
く、クオリティーが気になる・・・ちゃちかったら・・・どどどどどうしよう。
タオルの色合いがL'Arcとダダ被りでびっくりした。笑
白×ゴールドね。
L'Arcと並べるのはよそう・・・。

パンフは毎年買っているので、どんなに面白い写真でも買うんですが、
観る限りでは和風テイストなのかしら?
慶太のヴィジュアルが整ってそうなので期待しようかな~。

ってね。
毎度思うんだけど、どんだけ私は上から目線なんだよ、っていうね。
意外と今発表されてるグッズのなかで、これは意外だ!っていうグッズがないから、
きっと追加されていく中にあるのかなぁ。
私としては、またマウスパッドが欲しい!!
Another Worldのハートマウスパッドはお気に入りでございます。
だから今度は王冠型のマウスパッド作ってくれないかしら。

こうやってグッズにツッコミ入れる時間も、ライブの楽しみ。
あと3日かぁ。いよいよ夏が始まりますね!
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1376-0a449f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
