スポンサーサイト


C'mon, into the night, DISCOTIC☆NIGHT
いよいよ始まりましたね、夏のライブ!!!!
私も勿論行ってきましたー。
残念ながら仕事の関係で初日の名古屋1日目のみだったんですが、
いい充電ができやした。

例年通り、ネタバレするときは赤文字でネタバレといいますので、ご安心あれ。
ネタバレは勿論、人の感想も全部ききたくなーーーーーい!
って人はさくっと読んでいただければ・・・。笑

w-inds.ファンて、ファンになる時期もバラバラ、
好きになるw-inds.の曲ジャンルもバラバラ。
それがいいことでもあり、好きなところへ進まないと残念がるファンが多いイメージ。
だからw-inds.crewって本当に考えるの大変そうだなぁと思うんだけど、
今回は、どのジャンルも補えてるって感じ。

どのw-inds.を好きになったとしても、
きっとこのライブを楽しむことが出来るんだろうなぁって。

昨日のけたけたのブログを読んでる限りは、
かなりの意見をけたけたが出したんだとか?
どこの部分に意見を出したのか、すごいインタビューしたいくらい。
けた本人がこだわった部分を知ることが出来たら、
きっとまた別の楽しみ方も出来ると思うし、
何より大好きな人がどんなことを考えて創りだしたんだろうな~って気になるし。

それって、実はAnother Worldで感じた部分。
AWのDVDが出る頃には横アリしか残ってなかったから、
あんなにこだわって慶太が創りだしてるところを、
知りながらもっと観てみたかったなぁ、って。

だから、きっと今回のライブもすごい考えてくれたんだろうなぁって。
それが形になってるライブでした。
ついったーで思いっきり叫んだけど、
迷ってる公演がある人、まぁ1公演でいいか~って思ってる人、
間違いなくもう一公演増やして大丈夫です!
増やさなきゃ良かったと思うライブでは絶対ないです。保証します。

勿論色んな事情で1公演しかいけないんだよバカバカバカ!って人に怒られそうですが、
私は仕事考えずに時間さえあったら全部の公演に行きたいくらいの勢い。
名古屋2日目も泣く泣く諦めたけど、正直すっごい行きたくてうずうずしてました。
あ、あと初日で気になる点があったから余計に。笑

グッズは今までで一番買ってないかもしれない。汗
きっと追加グッズやら今後の参戦地域で買ってしまうんだろうけれどね。
初日の割りに全く並ばずに買えたのが怖いけど・・・。
あ!ちなみにパンフレットにはインタビューがついていてほしい!
って人は、今回のパンフレットは買って大丈夫ですよ。
数ページですがインタビューがついていますので~。

初日公演、私はライブを観ながら、去年はグッズ売れまくって相当黒字だったんだろうな~とか、
10周年だからいっぱい予算とってもらえたんだろうな~とか、
素直に「きゃあ凄いライブ~♪」って思えなかった自分が悲しかったけれども。汗
私が好きなスタッフの動きも、今後じっくり観たいと思います。
まずは3人、というか慶太の動きを見るのに精一杯。
わかっちゃいたけど、やっぱり慶太を9割観ちゃうんですよね。はははのは。

一公演、どの公演も見逃せない公演。
1秒が、このライブが、もっと続いて欲しいと思うライブで、
昔から好きな人は本当に感慨深いライブなんだろうなぁって。
勿論私のような新規ファンにも楽しめるのでご安心あれ。

08年の代々木前に、怪我なく無事に終えれますように、とか、
09年の神奈川公演前に怪我なく最後まで続きますように、とか、
私が怪我なく終えれますように、って言うときにメンバーが相次いで怪我してるんで、
10年に言わないようにしていたけれど、
これから長いツアー、いい時間がメンバーもcrewも送れますように。
私もこれから続くライブ、本当に楽しみです!
仕事も頑張れるし、活力になるからね。

有難いことに、今年も全国行脚できることになりましたので、
暑さでふらふらになりながら会場を歩いている私を見かけましたら声を掛けてください^^
私も知ってる方がいましたら、飛びつきに行きますのでよろしくお願いしますっ

なかなか会えない友達に会える、この時間とワクワクも大好きです。
素敵な夏と秋になりそう。


関連記事


  
コメント

私は大阪二日目行ってきます♪
感慨深い10年目です・・・
---------- KYON. URL│08/06. 10:21 [ 編集 ] -----

>>KYONちゃん

こんにちはー!お久ぶり!!
ってKYONちゃん2日目ライブ行くのね!
私も今向かってるところだよー!!
逢えたらいいなぁ。
KYONちゃんは古株ファンだから、余計にこういう記念のライブは感慨深いよね。
期待のハードルがっつりあげて大丈夫だよー!
いっぱい楽しもうね^^
---------- こりん. URL│08/06. 16:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1378-1dbb5a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
