スポンサーサイト


ひとりの静けさに 深まるこの想い
あっさりとPVが放送~♪

ってことでそんなお知らせいつあったの?!ってくらいに、
当日PV放送を知ったんですが、
一足先に観た、ランチボックスでのこと。

皆って、PVを初めて見たときってあんなに絶叫するんすね。
んでもって、やっぱり3人のことを男としてみてる人が多いんだろか。

何がそんなにきゃー!なのか全く分からないまま、
初出しPVにテンションあがってました。
んでもって、そのきゃー!も分かりやすいんですよ。
水着の女性が出てきた瞬間、
『きゃあああああああーーーー!!!!あぁ・・・・・・・。』
・・・そんなに頑なに女の子を拒絶しなくたって(爆笑)

千葉ちゃんがシャツをひらってさせるところなんて、
絶叫に近い歓声が。笑
まぁ千葉ファンにとってはなかなか露出しない千葉ちゃんの腕は大好物よね。
あとはけたけたのカメラ目線の営業王子スマイルにも溶けている声が。笑
いやぁ、生でやられたらそら溶けるけれども、言うても映像にそんな溶けなくても。爆
ん?龍ちゃんへの黄色い声は・・・・・・??滝汗
えーっと・・・B型組に比べると歓声が・・・。あたたた

それにしても、ファン皆で観る大画面スクリーンでのPV披露って
すっごく面白い。笑
ライブ終わった後に観るPVほど切ないものはないけれど、
別の機会でそういうことやったらめっちゃ面白いんだろうなぁ。
たまにカラオケで友達とDVD鑑賞するけど、それに近くて楽しい。
っていうかファンって面白いよね。笑

もっと動きが少なくて、景色重視なPVかと思ったんだけど、
ダンスがかなり多くて意外でした。
特に、最後の夕焼けにシルエットだけでの3人のダンス、すっごく良かった。
ランチボックスでは後半は流れなかったから、
某動画サイトで見ましたがこれはいい画質で観たいなぁ。

最初見たときは、浜崎あゆみちゃんのfailylandっぽいなぁとか思っちゃったけど、
全然コンセプトから結末まで違うもんね。
皆でぱーりー系にこの曲がなるのは、かなりいい意味で裏切ってくれたかも。
慶太の半端丈のパンツが映ってないのが良かったが、
いつぞやの千葉ちゃんの半パンが激しく気になってしまったよぉおお。

3人ともヴィジュアルが整ってて良いですなぁ。
ここ最近誰か一人(特にけたけた)がううう・・・っていうことが多かったから、
余計に良いですなぁ。

けたけたのドライブシーンも、あーいうシーンになるとは。
もう大人だから3人でわいきゃい乗らずに女の子と乗るわけね。
それも観てみたかったが、良いですな。
沖縄で録った、って聞いてなかったら、ちょっと外国に行ってきました、
って言われても分からんかも。

これからライブの合間にプロモーションで忙しそうだけど、
いつも今の3人が良いと思うけれど、いつも以上に今の3人が素敵だから、
沢山メディアに露出してくれるといいなぁ。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1379-922b14b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
