足跡をつけて前へ進む
気付けば10月。
んでもって9月の更新率が、あの!あの更新しないで有名な
ブログ王子である慶太よりも更新率わる!!!!!笑

っていうのも、ライブとライブとライブとライブに走り抜けたから・・って訳ではないのが
なんだか切ないっていう・・・
9月の第二弾のツアー始まりまでに、溜め込んでいるMC集を
書けばいいのに書けなかったというお粗末な自分なので、
なんだかここにやってくるのが心苦しくなったというか。はははのは。

w-inds.のツアーも残り僅か。
カウントダウンになってきましたね。。うう切ない。
とは言っても、7月から12月までのなんと長いツアーになりましたな。
でも行けば行くほどもっと観たくなるんだよ!
めっちゃいいんだよ!!
と、ネタバレしない程度に感想を言っておきます。笑

この土日は全然別々の場所でのライブ。
松戸と宇都宮。
どちらも行って来ました。
なんだか明日からの仕事に支障きたしそうなくらい、
ふわふわするくらいいいライブだった。
若干慶太の声が心配だったりもしますが、
連続のライブはそんなに多くないだろうから、
またゆっくり喉を休めて、次の新潟に走ってもらいたいもんです。

更新はしていなかったけれど、私は元気です。
日常のあれこれで傷ついたり怒ったりそんな毎日。
9月はただただ色んな人に怒ってるような気がして、
自己嫌悪の日々だったけれど、10月は1日目から幸せいっぱいに包まれてたから、
きっといい月になるんだろうな。
ううん、いい月にしたい。

涼平が10月にもなっていないときにあっという間に11月の話をしていたんで、
きっと今月もw-inds.と共にぶっ飛ばした月になるんでしょうな。

相変わらずなライブと仕事生活に終われておりますが、
今月もそこそこなモチベーションで(おい)
なんとかブログも更新できたらいいと思います。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1384-39ebced5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)