スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっとの間も離したくないキミとの距離を
ベトナムでの、日越友好音楽祭お疲れ様でしたー!

中継されてて、しかもPCで視聴出来るってのを直前まで知らんかった私。汗
なんとか情報にありつけて観れました。
こういうイベントの時、大抵遊びに行ったりしてて
生で観るのが久しぶりな気がするなぁ。
だからか、めっちゃ嬉しい・・・!
なんというか、どのアーティストが、とかじゃなくて
w-inds.がキラキラしてて嬉しいよ~!!
結構早い段階で出てきましたね。2番目ですか。
平均年齢順?汗

スーツが暑そうでタイがめっちゃ踊りにくそうだけど(笑)
慶太が楽しそうで何より。
w-inds.の作り出す空気がやっぱりいいね。
他のアーティストに比べてなぜかホームに感じる海外の雰囲気(笑)
声援が嬉しいぜ。

まさかレツゲは歌詞が歌詞だけに、この場でやるとは思わなかったけど
New Worldからダンス、レツゲは
『一般的にダンスがうまく見える』曲の選択で何より。
他のアーティストも見てる限り、日本組はどちらかっていうと
ワイワイ系で攻めるかんじだったのかなぁ。
w-inds.は逆輸入でもいいから海外の人気っぷりを魅せてつけて
日本の音楽シーンでも認められるといいね。
いや認められてないわけでなく、もっと取り上げてもらえるようにね。

きっとニュースはえぐざいるさんやえけびさんで
映像は埋まっていくんだろうけども(涙)
期待してどこかのニュース録っておこうかな。
大体、月曜の朝のニュースに間に合うんだろうか。
火曜の朝のニュースの方がやってたりして?

今週はベトナムから帰ってきたと思ったら
今度は香港ワンマン!しかも2連チャン!!
楽しみだしいっぱい活躍してもらいたいけど、
ちょっぴり寂しくなるのは乙女心?笑
いやいや、帰ってくるところ、日本での活動があるからこそ、
のびのび海外で歌って笑っていられるんだよね。
いっぱい楽しんできて欲しいな。


そういやベトナムとは一切関係ないんだけど、
昨日まで実家に帰っておりまして、
実家でw-の映像を母と一緒に観てたんですよ。
私が映像みながら慶太をゴリ押ししてるってのに、
母は慶太の後ろにいたりょへさんを見つけ、

母『この子(涼平)の方が顔が整ってるじゃない』
母『慶太は馬顔よね』
母『この子(涼平)は帽子取ったらいいのに。私はこっちがいい!』

・・・・・

・・・・・・・・・。

うん、ありがとう、色々と貴重な意見を言ってくれて。涙
どうやら母の顔の好みとは合わない模様。。。
関連記事


  
コメント
おひさしぶり♪
物件決まっちゃったんだね…

なんだか勝手に寂しがるワタシ。


全然関係ない話題でごめんね(笑)
---------- 慶潤. URL│10/16. 21:41 [ 編集 ] -----

>>慶潤さん

こんばんはー!お返事遅くなりました。
Twitter読んで下さってるんですねー!びっくりでした!
物件、いよいよ決めてきました。
慶潤さんと同じ路線といられるのも、あと少しです><

引っ越す前に是非とも慶潤さんとお会いしたいなぁ。
ライブでお会いできるのとは、また違う嬉しさがありそうですし♪

どんな話題でも、コメントいただけて嬉しいですvv
今度はまた夢にでも出ますので、よろしくです(笑)
---------- こりん. URL│10/23. 22:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1385-d68717c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。