他の子じゃ 変われない My love
いやはやどうもどうも!お久しぶりです。

前回の更新からどうも一つ歳をとったようで、
w-inds.と歳がちょっとの間離れてしまったあああ(涙)

27歳の抱負は、自分の中で決めたので、
いいレベルアップが出来るといいな。

さてさて、9日の八王子で、今回のツアーのホール最後を迎えたわけですが。
ホールの狭さで観るのも好きだし、武道館みたいな大きな会場でやるのも大好き。
でもやっぱり小さな会場で、何度も見れたあのフリは、
9日が最後だと思うと、一瞬一瞬無駄にしたくないって気持ちが
いつも以上に生まれるね。

しかも、あんな距離感だと、メンバーの細かい顔の表情とか、
動きや勢い、迫力に目線がダイレクトに来るっていうか。
もちろんどこの席だろうと一瞬一瞬無駄にしたくない気持ちでいっぱいだし、
私は何度観ても見慣れるってことがなくて、いつも新鮮な気持ちで観ちゃうから、
やっぱりライブってやめられないんだよねぇ。

きっと武道館や横アリでは、花道に移動する関係上、
ホールの時にみていた分のフリが減って、
移動の時間になっちゃったり、フォーメーションも違うから、
ホールでのcrewをがっつり感じてきました。

今回はメンバーも言うとおり、とっても長い期間やってましたね。
でも、私はすっごく短く感じた。
ツアー中っていつも短く感じちゃうよね。
あっと言う間に11月になってしまうけれど、
初日の衝撃は今でも忘れられないしね。

とにかくあの3人の生み出すあの空気に一緒にいられる幸せ。
一緒のフリ踊って勝手に一体感。笑
本当に楽しくて溶けてしまうよね。
3人に出会えて、3人の音楽に共感できるのがとっても楽しくてね。

いつもだったらアリーナクラス前にホールの記憶を
全部ブログに吐き出すんだけど、今回は出来そうにないかもなぁ。
ちょっと寂しいけれど、それぞれの会場での3人の姿は、
全部丸ごと覚えてるはず!(はずね!)
MCは何しろあの3人の会話はとりとめないのでメモったんだけどね。爆

名古屋から始まり、浜松、大阪、神戸、倉敷、広島、福岡、
横浜、松戸、宇都宮、新潟、大宮、仙台、桐生、八王子。
自分で決めた参戦だけど、我ながらアホのような参戦・・・。滝汗
どの公演もいい思い出ばっかり。ライブだけでなく、友達と過ごす時間も。
笑って騒いでばっかり。幸せすぎる時間を与えてくれて本当にありがたい。

あと少しでBEST LIVE TOURが終わってしまうのが本当に寂しいなー。
ちゃんと感想や一曲一曲の話も出来たらいいなぁ。


あ、そうだ、話は変わるけど、いつの間にやら嬉しいニュースが!
w-inds.のFNS出演決定おめでとう!
きっとジャニさんがいるだろうし、全曲コラボという噂も聴いたので、
今回はダンスなしなんだろうなぁと予想しています。
変な服じゃなくて、今だったらけたけたは蝶ネクタイか、
今年流行ってるおじさまがつけてるボタンタイ(っていうのかな?)をつけて
スーツにセットアップの半パンはいてそうだ。もじゃもじゃ観れるかしら。(そこかよ)

きっと仕事でリアルタイムで見れないから、ついったーの祭りも
一緒に祭りできないかもしれないけど、めっちゃ楽しみ!!!
どんな形であれ、w-inds.というグループを知ってもらえるチャンスがあるなら、
どのパフォーマンスでもきっといいはず。
色んな人が観てるから余計に嬉しいね。
新マネさんいい仕事してるじゃないか!!笑


関連記事


  
コメント
おめでとう!
こりんさん、お誕生おめでとう☆(ございました)若いなー、羨ましい~
今年は、何だかんだで、ほぼ一年中ライブだった気がします。自分は行けなくても、何処かでライブしてるのは幸せでねぇ♪
今日も留守番だけど、家で盛り上がります。こりんさん、慶太クンをよろしく!
---------- may. URL│11/14. 07:36 [ 編集 ] -----

>>mayさん

こんばんはー!誕生日のお祝いありがとうございます~!
過疎化してるこのブログに通っていただいてることが嬉しいです~!
確かに、今年は一年中ライブをやってましたよね。
日本全国にw-inds.が幸せを運んでくれるのは嬉しいものですよね^^

mayさんは、武道館の生中継観れたでしょうか。
いいライブで、本当にニコニコ笑ってばっかりな幸せいっぱいのライブでした。
今更ながらですが、当日はmayさんが来れない分も慶太をがっつりがん見してきましたよー!笑
---------- こりん. URL│11/22. 00:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1386-a48c5f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)