スポンサーサイト


次の そのまた次の夜も ただ風は 吹き抜けるだけ
こにゃにゃちは^□^
久しぶりに慶太の真似してみました。@伝説の慶太日記。笑

PATiPATiにダンス談義でコラボ企画があるらしいんですけど、
まだ読めてないんですよね~。
写真はどうあれ、JUNON以外でコラボ企画、
しかもLeadと大知くんとのコラボ企画だなんて
是非とも早く読みたいところですな!

ツアーが終わって、もぬけの殻状態でしたが、
L'Arcの20周年ライブツアーに参戦してなんとか充電。

そして今週はいよいよ聖誕祭!年下組の誕生日!!
今年は残念ながら千葉ちゃんの誕生日記事を出せず、
悲しい日々でしたが、年下組の誕生日記事は出せるといいなぁ。

今年最後の楽しみといえば、最終週のw-inds.横アリと大知くんリリイベ!
既にw-inds.欠乏症で早くライブに行きたくて仕方ないんですけどもー!
最近D.Mを聴きすぎて慶太の声を聞いたのがFNSが久しぶりだったのは
ここだけの話にして・・・(ブログは世界発信です)

あ、ところで。
今日の上海ライブをすっかり忘れて本人とスタッフの呟きで思い出したんだけれども。
イメチェンして、慶太がイケメン続行中でよかったです。
暗い髪色の慶太好きなので、元に戻って一安心。
変なキノコだったら上海に殴りに行くところだったわー。(冗談です)
これで横アリも素敵ヴィジュアルで迎えられるわけですね!

新曲もなにやら作ってるようだし、
ここ最近は慶太がブログをこまめに更新してくれるから、
近況や想いが分かって嬉しいですね。
ついったーの時よりリアルタイムな想いではないにしても。
何かしらで外に対して考えを出してくれるのが嬉しいです。

私も今年は酷すぎる更新率だから、いい加減ちゃんとしなくちゃ。
読んで下さってる方にも申し訳ないっす・・・。
この記事も大した話じゃありませんけども・・・。
なんにしてもいい年末を送りたいと想います。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1387-cb1f8e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
