スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。
新年も過ぎまして、どうもお久しぶりです。
最近この出だしばっかりねw

今更2011年を振り返ってどうするんだいって感じですが、
仕事にプライベートに、2011年後半は走りまくりーのな生活を送っていたため、
更新がおざなりになり、もともと通ってくださってる方が
今も見てるかどうか・・・(汗)
まぁ今年も細々と、L'Arcやw-inds.への愛を叫び続けるブログを
書いていけたらなぁと思ってます。

せめて、MCレポくらいは・・・と思ってるんですが、なかなかねぇ。
メモはしてありますので、読みたい方は逢うときに持っていきます!(そうじゃないだろw)

2011年は年がら年中ライブに行ってたような気がします。笑
まぁw-inds.のツアーが長かった、ていうのもあるけど、
思えば元旦早々L'ArcとTMRさんの梯子をしたときから、
私の2011年はライブの年だったのかもしれませんな。
w-inds.を好きだと大知くんやLeadも気になってしまうので、
あれやこれやとVISIONのジョニーズJr.(笑)のライブに行ってしまいましてね。
Leadは2011年はなかなかワンマンに行ける機会がなかったけど、
大知くんのライブになんやかんやで行ってたと思います。笑

2012年も、ライブにライブにライブに、たまに仕事してるような
生活ができるといいなと思ってます。
この分だと年度末まで仕事で走りまくってそうだけども。笑
でも私の好きなことだけは死守したい。
そのために仕事してるようなもんだしね。

ライブの会場ではひょっこり顔を出していたり、
目をハートにさせながらてくてく歩いてると思うので、
是非どこかの会場でお見かけしましたら、声をかけてくださいませ。笑

2012年、どんな年になるか楽しみです。
笑顔が自然に生まれるような、あたたかい年になれるようにしたいもんです。
私も、難しい顔してる時間が少ないといいな。

とにかーーーく。
今年もL'Arcのライブに、w-inds.のライブに、大知くんのライブに、
Leadのライブに、たまにいきものがかりのライブと、
色んなリリイベとロケ地巡りと観覧と、友達と旅行して友達と飲みに行って、
たまに女子会できゃっきゃして、おいしいものを食べるために食に貪欲になって、
親孝行はもちろんして、たくさんの音楽にふれ、
色んなテレビとラジオで情報を吸収して、
家で引きこもって寝てはぐだぐだして体力回復させて、
たまに素敵カフェ巡りに出掛けて表参道と青山を開拓して、
もう遊びに遊んでお金も貯めて、今年も元気に健康な充実女子を目指します!

どう考えてもただの遊びすぎですが、
いい年にしたいと思います。
一緒に遊んでくださる方、お待ちしております。笑

こんなぐだぐだなブログですが、今年もお付き合いよろしくお願いします!
できればブログも今年はちゃんと更新したいと思ってます!予定は未定!(おいコラ)

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1388-7fe1175e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
