スポンサーサイト


この道の向こう何が待ってるんだろう?
雑草が生えかけてるブログなのでちょっと戻って来ましたー。
L'Arcもw-inds.もわいわいプロモーション真っ最中ですな。

嬉しい限りやー。でも観る時間がなくて焦ってるやー。
今までだったら珍しくないけれど、ここ数年長くツアーが続いて、
殆ど毎月w-inds.に会ってるような感じだったんですよね。
先月全くw-inds.に関連するようなことがなくてね、
w-inds.渇望期を迎えていたので、
やっと長い1月が終わったのかーって感じでした。
個人的にはあっという間の1月だったけれども、
w-inds.ファンとしてはまだかなまだかなー♪状態でした。苦笑

2月からは大好きなアーティスト2組とも動き出してくれるから
自分の中の人参ぶら下げながら頑張れそうですわ。

L'ArcはFC限定ライブ、アルバム発売。
結成20周年最後の打ち上げ花火みたいにもうあれやこれやら色んな番組に出てくれちゃって。
L'Arcを特集した番組もやってくれて有難いし。
w-inds.もこれまたリリースがあるので、プロモーションでてんやわんや、
ファンは握手会とリリイベに振り回されっぱなしですわ。
早いとこ、2月下旬~3月下旬って書いてあったリリイベの予定も
発表されないかなー。早いほうが会社の休みもとりやすいしね!(←ダメ社会人)

1月は色んな方のブログで出没してるけたけたの髪型に相当振り回されたので、
2月は穏やかにプロモーションを追いかけられるといいのだけど。笑
もはやちょっとやそっとの髪型じゃ動じなくなってきたけれど。
どの髪型もまぁいいんじゃないかと思ってきたけれど。
龍ちゃんの坊主頭が普通に見えてきたけれど。爆

L'Arcは今週はアルバムプロモーションがピークなので、
オンタマやらMステやら、とにかく音楽番組に関係ある番組すべてに出そうな勢いなので、
負けないようについていきます!
紅白を録り損ねていた自分にがっかりしたけどね!!しくしく・・・

w-inds.はPVが発表されて、さらにこれからのw-inds.が楽しみ。
今の方向性はすごく好きなので、どんどん攻めて欲しいです。
横アリで一応ダンス全部を観たけれど、もっと細かく観たいなぁ。
PVでは映ってないところ、特に道産子がラップ?してる所の
残った2人のダンスが気になるね。

今すぐに観れそうなのはMUSIC FAIRかな?
もし2週連続でやるなら見れるのは2/18かね。
きっとダンスみたら、今度はライブに行きたくなるんだろうなぁ。
今年もw-inds.のライブが本当に楽しみ。
それより、せっかくのダンスを色んな人に見せる場が多いといいんだけどねぇ。
そろそろw-inds.マネさんに、Mステ再チャレンジしてもらえないんだろうか。
やっぱり難しいのかな。まだまだ問題はあるんだろうか。

むっちゃかっこよくても、世間の人に観てもらえる場が少ないんじゃ、
伝えたくても伝えられないからさ。
ファンとしても、色んな番組でw-inds.がダンスしてるところを見るのは、
すっごく楽しみなことでもあるからね。
諦めかけてるところはあるから最近言ってなかったけど、
やっぱりMステでダンスを披露するのを夢見ちゃうよなぁ。
3人が喜ぶ姿も観たいし。

2月のリリースが始まったら、本当の意味で
今年が始まるんだな、って感じになると思う。
L'Arcの4人とw-inds.の3人がどう魅せてくれるのか、
どうやって夢中にさせてくれるのか、本当にわくわくする。
関連記事


  
コメント

お久しぶりです!
大阪の握手会行きますよ★
---------- KYON. URL│02/25. 15:00 [ 編集 ] -----

>>KYONちゃん

お久しぶりですー!
お返事が遅くなってごめんね。
KYONちゃんも大阪行ったんだね!すごい沢山の人だったよね!!
自分の友達ともはぐれちゃいそうだったから、KYONちゃん見つけられず。。

握手の時はちゃんと話せたかな??
こういうイベントってファンとしてのモチベーションも上がるから
やってくれると嬉しいよね^^
---------- こりん. URL│03/04. 02:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1389-f67eb3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
