w-inds. FLY HIGH リリースイベント@千里中央セルシー
行ってきました、大阪のリリースイベント!
と言うのも、2/22はライブだけ観てその後新幹線移動の、
横アリでL'ArcのFC限定ライブだったので、
記者会見だけ見て、握手をせずに会場を出ちゃったのです。

なので、川崎もあるので贅沢言っちゃだめですけど、
土日にやってくれる大阪に行きたいと思ってね。
一応川崎は予定してるけど、平日で何が起こるか分からないからさ。

で、大阪前日はてんやわんや。
金曜日は仕事で3時半前にタクシーで帰って、そのまま準備して、
寝ずに大阪へGO!だったわけです。
もともと始発で行こうと思ってたんですけど、それすらも出来なくなっちゃって。
結局優先エリアの整理券配布に間に合わず。涙
新幹線で2時間ほど仮眠して、ナチュラルハイ状態で大阪到着。
いくらFLY HIGHのリリイベだからって、自分自身が変なハイになるつもりは
全くなかったんだけれども。涙



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1390-0d080f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)