更に吠えまくれドリーマー
いよいよ日程が発表されましたねー!

ううううむ。
FCイベは土日休みの社会人にあまり優しくないなぁ、、
と思いつつも、なんとかして行きたいという気持ちが前に前に出ています。笑

一気に2ツアーのこと考えると、頭こんがらかりそうだわー。
5月に関してはL'Arcが土日にあるので、被らずにホッとしております。
行ってみたい場所は色々あれど、いつも行けるような場所になるかなぁ。
でも思ったよりも狭い会場が多そうだから、
これはかなりの競争率になるんでは(白目)
まずは関東公演に行けますように!

お友達の皆様、一緒に行きたいのでよろしくー!!

そして夏ツアー。
サービス業の人も、土日休みの人も、比較的平等にいけそうな日程ですな。
私は土日休みなので、まずは土日は全部行きたいなぁ、と
今からアホーなことを考えてるのと、
オーラスは私的記念日だし、どうしても行きたいので、
それだけ考えただけでも12公演て!笑
どんだけ行く気だ私ー!!!!ばっかやろーーー!

・・・・・・やっぱりお友達の皆様と一緒に行きたいので後日連絡しやーす!笑

それよりなにより!
今年も静岡が入ってて嬉しいーー!
地元静岡、私の実家からはえらい遠いけれど、
それでも静岡が入ってるのは嬉しいね。
しかも浜松の時より実家に近づいた!!わーい♪

ぐりぐりわいわいから、夏の終わりまで、なんとか仕事頑張れそうだ。
毎週とは言わずとも、楽しみが待ってるということだけで、
人参目の前に頑張れちゃうんだもんね。

とはいえ、日程が決まっただけでチケットが取れるというのはまた別問題なので、
なんとか行きたい場所に、無事にいけますように。
みんな行きたい場所にいけますように!
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1393-ba7b75f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
/ 05/13, 10:58