スポンサーサイト


大きな力へ変わっていくよ
Answer3話目お疲れ様でしたー!

ってことで以前からのドラマよりはるかに安心して観ています。笑
唐沢くんはいいカメラ位置で捜査をさせてもらったり、
ちょこちょこフレームに顔を出してたり台詞あったりで
ドラマに少しでも関われてるようでよかったですな。

潤平くんが出てくるたびにぷぷぷとか、
色々つっこんでみたりとか、w-inds.ファンにとっては
たまらんドラマでございます。笑

ついったーやってると、フォロワーさん達が
自分では思いつかなかったツッコミ所をツイートしてくださって、
人それぞれ考えることや着目点が違うので面白いです。
また違った見方や、違う笑いを教えてくれるから、
まだまだ唐沢くん観察をしないと。笑

次回の予告にも結構出てたので、おひとりさまの時のような
変なキャラ変更にはならずに済みそうね。
昔だったら、きっと一話ごとに唐沢君を振り返っては、
つっこんで笑って、ってしてたんだろうなぁ。
w-inds.熱が冷めてるとは思わないけど、
ファン活動がマメじゃなくなってる気がする。爆

主題歌の大知君は安定していい曲を出してるわけだけど、
うちの母もお気に入りみたいで。
w-inds.の曲より大知くんの声や曲が好きみたい。
嬉しいような悲しいような・・・あたたた
大知くんは顔を観なきゃ良かったとか、散々失礼なこと言ってるけども。苦笑
この主題歌で、更に大知君は上へ上へと行くのかしらね。

さて、今日はw-inds.夏ライブの当選発表。
なんとか私が行きたい所は全て確保できました。ほっと一安心。
今回は(も?)初日、神戸、八王子、かなけん1日目が抽選のところだったようで。
私も、自分の分では神戸が落選していたので、
一時はどうなるかと思ったけれども。
お友達と被せていたのでなんとか今年も神戸に行けることになりましたっ。

あとは、休みをちゃんと確保せねば。
いつもこれが心配ですわな。
しかも、去年と違って、短期集中で7~8月がツアー期間なので、
一気に休みとって大丈夫なのか、今からハラハラ。

私の仕事が繁忙期や閑散期が読めない仕事なので、
余計にこの時期忙しいのかどうなのか、全く分からず・・・。
去年のように夏休みに遠征をがつがつ入れることにはならなそう。
久しぶりに実家に夏帰れるかな?笑

まだツアータイトルが決まってないけど、
今年はどうくるのか、慶太本人も期待しててね、って言ってたから、
ちゃんと期待して待ってようかな。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1394-f5293646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
/ 05/13, 04:21
     
