「MOVE LIKE THIS」発売記念プレミアムイベント@山野ホール
なんとか幸運なことに当たりまして。
整理番号が遅かったし会社帰りだったので結果オーライ!

前回の山野ホールでは、席に数字が書いてある指定席でしたが、
今日は呼ばれた順番に端から詰めて座るという感じ。
友達同士では座れるけど、真ん中にいきたいとかこの場所にいきたいとか
そういう指定が出来ない入れ方でした。

始まる前に
『本日はトークイベントを予定していますが、
メンバーの気分次第で内容が変更するかもしれません。』

というアナウンスから始まった今回のトークイベント。
気分次第て(笑)
メンバー出てくる前からファンが爆笑の中始まりました。


ちなみに、メンバーの会話の中にツアーのネタバレがありますので、
まっさらな気持ちで行きたい方は回れ右でお願いいたします。
※曲名は出していませんでしたが、勘のいい人は分かってしまいます。

雰囲気だけ伝わればいいかなと思って書きましたので、
細かい言葉や誰が何を言ったか間違ってるかもしれませんがどうぞ。






  
コメント

えっへっへ。ニヤニヤしながら読んじゃったわー。
楽しさの伝わるレポありがとーう!
様子が想像できて参加した気になれました!
セルフ椅子片しはドラマで培ったのかしらね?笑 ここでもマイク落としが見れるとはなんておいしい…笑
---------- かいる. URL│07/08. 14:09 [ 編集 ] -----

>>かいるさん

えっへっへ。楽しんでいただけて良かったです。
レポ書いた甲斐がありました♪

そういえばもっとありましたよ。
龍ちゃんにお気に入りの曲を聴いてるとき、
B型組が座ってる椅子でぐるんぐるんしてたんですよ。
3人とも回る椅子やらコードやら、
なんでも遊ぶものに変えちゃいますね。笑

ここまで歌手の人でマイク落とす人、
なかなかいなくて貴重ですよw
---------- こりん. URL│07/11. 23:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1402-9168c6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)