

FADE AWAY 記憶から思い描いて
今年もこの日が来てしまったなぁ。

ある日突然、自分が書いたレポや友人が書いてくれたレポを読み返したり、
あの日の前後の時の仲間内のやり取りを見てしまうときがあって。
今でも泣いてしまう。やっぱり寂しいと思う。
今でも悲しいや。

7月12日。
謙馬くんが亡くなって、3年。
謙馬くんが亡くなってしまって過ごす年月の方が、
謙馬くんを追いかけていた日々より長くなってしまった。

きっと、私は謙馬くんのことを殆ど分からないに等しいし、
もの凄く仲良くさせてもらった訳でもないけれど、
謙馬くんが愛した音楽は今も残っていて、今もずっと大好きで大好きでたまらない音楽です。

謙馬くんが今もどこかで曲作りをしてますように。
大切な曲を残してくれてありがとうね。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1403-e3678d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
