w-inds. LIVE TOUR 2012"MOVE LIKE THIS"@静岡市民文化会館
静岡公演行ってきました!
地元からはえらい遠いですが、それでも同じ「静岡」
ということなので、自分の知ってる場所や知ってる食べ物の話、
地域の話をされると嬉しいもんですよねー。
来年もやってくれるといいなぁ。

w-inds.crewは順調に日本行脚しておりますが、
今年は去年に比べて期間も短いし、
ライブ自体も終わりまでが怒涛なのですっごく早く感じるというか。
それが寂しい、でも曲聴きたい、うわーん!って感じで
毎回過ごしております。

そして既にこのライブのDVDが欲しいと感じています。
だって、すっごく楽しくて、一緒に踊りたくてしょうがないんだもの!!
各曲の感想はいづれ書いていきたいなー。

というわけで、見直しせずに勢いで書いたため、
誤字脱字があるだろうし、言ってるニュアンスが伝わればと思って書いたので、
細かいことは気にせずでよろしくです。笑

ネタバレしてるのでお気をつけ下さい~。




  
コメント

ぶははははは!
やっぱりリアルタイム速記は違うなー。
会話のニュアンスが細かく伝わって来てめっちゃおもしろかったよー!
ありがとー!!!
---------- かいる. URL│07/29. 17:34 [ 編集 ] -----

>>かいるさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。。
笑っていただきまして良かったです~。
リアルタイム速記、最近のメンバーのテンポいい会話に
かなり大変になってますけどね。苦笑

やっぱりこの3人のぐだぐだMCは格別面白いですよねー。
仙台MCレポ、楽しみにしてます(笑)
---------- こりん. URL│08/06. 03:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1404-2c3cc52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)