スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ただ自由に楽しめば So high
久しぶりに普通の記事をば。
去年に引き続き、広島と神戸に行ってきました!

1日目、慣れない路面電車にあたふたしながら
広島では焦りながらなんとか会場に到着!
憧れだったんだ、広島の厚生年金会館。
ずっとDVDの中での場所で、ステージとの距離が近いところだったから。
去年はALSOKホールだったから、余計に今年の厚生年金が嬉しくて。
(と言っても今は名前が変わってしまったのだけども)
スケジュール見たときから絶対行こうと思ってたの。

やっと来れたー!
んで、時間ないのに吸い込まれるかのようにw-inds.トラックを発見→写真撮影。笑
ファンによる撮影大会が行われておりました。
もうすぐ始まりますよー!というスタッフさんの声を聞きつつ、
うん、分かってるけど写真撮らせてー!と言いながらきゃっきゃトラック撮影。
冷静に考えて、傍からみてさ、トラック撮影しまくってる女の子達の姿、
どんな姿だよ、っていう。笑(←自分も含めてな)
スタッフさんが呆れ顔しながら見張っておりました。笑

んで、憧れの地に来れただけでも嬉しいのに、
なんとともちゃんがびっくり仰天素敵席を当ててくれたので、
仙台が終わって急いで洗濯してツアーTシャツで再度参戦!

なんていうか、近すぎて目の前が眩しすぎて。
慶太がこっち向いて微笑んでくれたりだとか、
指差してこっちを見てるとか、ともちゃんと顔見合わせては、
今こっち見てたよね?と確認し合って、
勘違いならぬ確信(と言う名の間違い)をさせていただきまして。
今年のツアーで最高に近い場所で観させていただきましたー。
はぁあああもうあのキラキラに混ざれたことが幸せ・・・(*´`*)
メンバーに見られようがダンスしまくり!
だいぶ覚えたんだから!(傍から見たら怖いファンだ)
ともちゃんと覚えてるダンスの箇所が一緒なので、
ちゃんと揃ってたはず!
向こうから見たらどう見えてるんだろうなぁ・・・。苦笑

胸いっぱいで、ライブ前に食べた広島お好み焼き以来、
20時間近くご飯食べずに過ごしちゃいました。笑
なんかね、ホントに胸いっぱいだったのよ。

なんとも不思議な角度で見る慶太のダンス。
っていうか俺観にきてるんだよね?フフンなドヤ顔に笑ってしまうー。
でもやっぱり悔しいくらいにかっこいい。
可愛いけどやっぱりカッコイイんだよね。
いつも笑ってるけど、かっこよくて大好きだー!
こっちにいるんだから俺見てるよね?ていうか見ろよっていう
無言攻撃してくるあの独特な龍ちゃんの目。
見てます見てますごめんなさーい!と思いながら龍ちゃんのダンスにも
吸い込まれてしまいましたわ。
ふわふわ宙に浮いてる千葉さんの視界は、
きっとぼやけているんだろうと予測しながら笑ってしまって。
しかも、途中から千葉さんは妖気を放っていて、
更に最後の曲になったらぶおおっと頭全体から妖気を放っていたので
それがもうおかしくておかしくて、
周りもそれを発見してがやがやする中、千葉さん冷静にMCっていうね。

なんか色んなものが見えすぎて、
色んなものが聞こえて、何もかもに興奮してました。
もう今年は何度でもいう。
慶太がかっこいいんだよ、とっても。あー素敵過ぎて鼻血出るー!
ふわふわふわしながら帰りの新幹線でしっかりMCを思い出し、脳内HDDフル回転!

2日目の神戸。
ともちゃんの家でのんびりごろごろさせていただき出発。
なぜかすっごくイタリアンが食べたくて、神戸でイタリアーン!
美味しい場所に連れていってもらいましたv
その後3人が行ったと思われるアニメオタクな雰囲気の通りへ。
一体3人は何の話しながら、しかもどんなことを思いながら歩いたんだろう。
別に私は嫌いじゃないけど、何度見ても異次元だ。

神戸は前記事で言ったとおり、ひたすら踊りまくってやりました!
もう楽しくて仕方ないっていうか。
なんだかんだ2階でもしっかり表情が見えました!
どこで見ても楽しいライブだなーと。
どこで見ても色んな良さがあっていいね。
途中、スタッフさんが見回りにきていたけど、
にやにやしながらダンスする姿は、さぞかし怪しいヤツだっただろう。汗

前の席に男の子がいたんだけど、彼女?なのかお母さん?に無理矢理連れてこられたらしく、
最初からずーーーーっと見る気なしって雰囲気でね。。。
帽子をいじいじ、眼鏡をいじいじ、髪の毛をいじいじ。
っていうのが視界に入ってしまって、
しかもメンバーと被るので、ムキーーーー!っとな。
普段仕事以外ではイラつかない私が、久しぶりに言おうか迷ったくらい。
それが残念ではあったけど、迷走していく3人のぐだぐだMCに
だんだん夢中になってたっぽいので、まぁ良しとしようか。・・・いや良くないけど!
w-inds.の今回のツアーでは3連戦の中日でしたが、
元気いっぱいな3人に会えて幸せでした。

2日間本当にキラキラしてて、あっという間でしたー。
楽しい時間をどうもありがとう。(私信)
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1406-8ed92b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。