スポンサーサイト


w-inds. LIVE TOUR 2012"MOVE LIKE THIS"@桐生市市民文化会館
いよいよ、明日は武道館。
毎年言ってるけど、今回のライブも本当に大好きだから、
終わってほしくない・・・。
去年が7月~11月でずっとライブツアーしてくれたから、
余計に今年は短く感じるし、もっとやって欲しいと願ってしまいますね。

武道館前に、あげられそうなレポをば。
今年も桐生に行ってまいりました。
私の交友関係の中では行ってる人が少なかったので、
武道館前にあげちゃいますっ。

いつものことながら、ばばばばばーっと書いて、
推敲したり、誤字脱字チェックをしていない、
しかもライブ自体がちょっと前なので、記憶があやふや、
ニュアンスが伝われば、ということでどぞどぞ。

ネタバレありますのでご注意を~。


  
コメント

せんきゅー♪

慶太の前のスーツは水色というよりはライトグレーだと思うよー。
あとHACHIOJIって出たから!!!笑
---------- かいる. URL│08/23. 07:55 [ 編集 ] -----

>>かいるさん

夏は一緒にライブ行けて楽しかったですー!
そして補足コメントいただきありがとうございますー!
光のせいで水色に見えちゃったんですね、
ってあんなに観ていたのに私のあほんだらーです。汗

あと、さすがかいるさん。笑
HACHIOJI、すっからかんに忘れてました。
いやはや失礼いたしました・・・。汗
---------- こりん. URL│08/27. 22:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1407-e8336955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
