スポンサーサイト


w-inds. LIVE TOUR 2012"MOVE LIKE THIS"曲感想(前編)
どうも、ご無沙汰しております。
って更新しなさ過ぎて毎回ブログの書き方忘れてるんですけども。滝汗

2012年の夏のライブツアーが無事に終わり、
今のところ、日本のw-inds.ファンが楽しみに出来る
ライブの予定がないため、とりあえず今年のライブを振り返ってみようかと。

例年だと1日はじっくり道産子を観る日を作ってたりしてるんですが・・・。
なんといつも以上に慶太が踊りまくりのため、慶太から目が離せない!!!
ってことで慶太ばっかりの視界になっております。
毎年9割慶太だけど、今年は更に視界が狭くて9.5割くらい慶太観てた気がする・・・。
3人のファンではあるんですが、どうしても目が2つしかないものでね・・・。

道産子ファンの方、視界が慶太ばっかりですみません・・。
そして今から慶太かっこいいかっこいいばかりが続くと思いますが、
ご了承いただける方だけ読んで下さい。(ぺこり)

それより何より私の超個人的な記録になるため、
私の感想なんぞ聴きたかないわ!ってか文章長いわ!って方は、
相当暇なときに読むのをオススメします。笑

この総括は、DVDで見る前に自分がずっと見ていた景色が
上書きされないようにするための個人的整理の場でもあるのですよ。笑

夏休みに読書感想文が宿題であったけど、私苦手でね。
ライブ感想文だったらいくらでも原稿用紙に
すらすら書けるくらい、あれやこれやと出てきます。
要は思い入れの違いよね・・・。汗

では、レッツゴー!(ふらいはい風)




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1409-32ed200f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
