スポンサーサイト


僅かでもそう前にgo 振り返るのはもう止そう
香港公演、お疲れ様でした!
そして、MOVE LIKE THIS TOURも、無事に閉幕。
お疲れ様でしたー!
無事に帰国したみたいでホッとしました。

色々と心配事がありましたが、慶太がインタビューで話してくれたように、
中止にしたくない、という気持ちは当の本人たちが一番そう思うよね。
自分達の音楽の凄さを大事にしてくれて良かった。

香港の様子が、ふぇいすぶっくさんの方で急激に更新されてましたが、
3人の様子もふぇいすぶっくさんの方で今後は更新されるんですね。
アメブロの管理費用を浮かせたいんだろうか・・・なーんてな。汗
まぁ終わってしまって様子が分からないよりかは、
何か様子が分かるものがあればいいかな。

この日記を更新していない間に、
慶太の扁桃腺手術、DVD発売日決定、6周年のソロデビュー記念日。
あれこれ過ぎていきました。

まずは扁桃腺手術。
普段慶太のブログが真夜中に更新されても全然起きないのに、
どうしてだろうかね、あの時の更新メールだけは
ガバッ!って起きたんだよ。
不思議だよねぇ。

私は医師免許もなければ、身近に扁桃腺手術をしている人もいないし、
医療関連の仕事をしてる訳ではないから、
慶太の告白を読んですぐにものっすごい勢いで
扁桃腺手術の文献を読み漁りましたわ。

だから慶太の覚悟や、地獄のような生活だったという話、
想像したら辛かった・・・。勝手に凹んだからね。苦笑

香港での声のコントロールはどうだったんだろうか。
香港公演に行った日本人の方のブログを読みましたが、
後半はかなり良かったという話。
ちょこっとだけ動画で聴けるけれども。
早く自分の耳で慶太の声を聴きたいなぁ。
あー、ライブに行きたい。(結局そこになる)

DVD発売日決定。
ブルーレイの収録が一体なんのこっちゃやらで
最初発表されたときは分からない文章を書いておりましたが、
沢山のファンが事務所に問い合わせたんであろう(笑)、
訂正?メールがちゃんときてましたな。
ブルーレイだったら本編も特典映像も観れるそうな、
そらーレコーダーで持ってるんだからブルーレイ買いますわ!
キレイな映像で観たいの。
それより、安く買うかフラゲで買うか迷ってます。
ツアーの初日から、このDVD欲しかったから、
嬉しくて嬉しくて!!
年内に間に合わせてくれてありがとうございます、編集さん!!!←

そして橘慶太ソロデビューから6周年。
早いもんだ。
まだ私も初めてw-inds.のライブツアーに行った後すぐだったから、
ソロデビューに対して戸惑いもありつつも、
慶太の言葉で伝える音楽を受け入れて聴いていたけれど、
今も橘慶太の曲はこの時期聴くとすごく沁みる。

慶太は踊りたくて仕方ないみたいだし、
今はw-inds.というグループを大切にしているから、
ソロの曲は当分先だけど、いつかまたライブしてくれるといいなぁ。

夏のツアーが終わってから、w-inds.関連の話なんぞ出来るのかー?!
と思ったら、意外と出来るもんですな。

まずはw-inds.crewみんな、休んで欲しいですね。
そして次のプロジェクトの始動を楽しみにしています。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1411-d05334c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
/ 11/03, 13:37
-
管理人の承認後に表示されます
/ 11/03, 13:37
     
