KEITA「Slide ’n’ Step」全国リリース記念イベント@ビックサイトTFTホール1000
あけおめもいいとこですな。笑

どうもお久しぶりです。こりんです。
雑草生えすぎてやんなっちゃってある日ふと気付くんだけど
観なかったことにしようそうしようでもやっぱりやらなきゃまずいよー!
ってな事ありませんか?(ないわ)

そんなこんなで戻ってきました。笑
約2ヶ月ぶりな感じで。
今年こそはなるべくブログ書いていこう!と思ったら、
冬休み明けてからテンパってました。(仕事でね)

だいぶ仕事が落ち着いてきたらKEITAプロモーションが怒涛に始まっていきまして。
順調にKEITAソロプロジェクトが進んでおり、
私もなるべく行けるところは行きたいなと思いまして
あれこれ参戦中です。

さて、Beat Connectionもタワレコリリイベもすっ飛ばして
東京エリアのリリースイベント!!

以下ネタバレします。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1415-e4af0c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)