KEITA 1st ALBUM「SIDE BY SIDE」EXCLUSIVE EVENT@山野ホール
行ってきました、EXCLUSIVE EVENTという名のけたさんニューアルバムの視聴会。

司会はBooちゃんで、アットホームな空気の中でトークをしつつ、
けたの解説付の視聴会。
全13曲中、5曲をフルで出してくれて、歌詞までスクリーンに出してくれて。
かなりノリノリになりながら聞いてました。
意外とコード進行が分かりやすかったので、私の中ではすぐに歌えそうな感じだったかな。
しかし今思い出そうと思ってもなかなか思い出せないアホーな脳みその私。汗

で、詳しいレポは自分のメモを起こすのに時間が掛かりそうなので、一旦割愛w
とりあえず、この記事は自分の記録用に、今日の握手会とツーショット撮影会の模様をば。


あ、自分があほーなのは百も承知だし、えへえへあはあは(*´∀`*)な感想なので、
読みたい方だけどうぞー。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1419-91d38a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)