スポンサーサイト


「Side by Side」リリース記念 SPECIAL STAGE@ヴィーナスフォート教会広場
行ってきました~!前日にららぽーとにダッシュで行ったんですが、
ぎりぎり間に合わず、2曲目最後の方だけだったので、今日はリベンジ!!
仕事を終わらせ会社脱出できました!

教会広場での観覧はEverydayの点灯式以来。
英子さんと合流して、お互いもともと買わずにライブを観ようと思っていたので、
優先エリアに入れずどうしようかな~と考えたところ、
前回の経験を生かして脇のレストランでステージよりのテラス(?)席ゲット!
優先エリアよりも遥かにのんびり出来て、視界良好!
そして思いがけずな奇跡な時間を貰えて幸せな時間でした。

前半のMCは録音し忘れてたので興奮で記憶があやふやですが、
なんとなく伝わればいいかな・・・。笑
自己満なレポです。笑

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1421-83af32e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
