w-inds. 32nd Single『A Little Bit』予約会ファイナル@川崎クラブチッタ
行ってきました予約会ファイナル。
前回の川崎のイベントで、チェキを撮ることはもう当分ないと思っていたら、
まさかの追加予約会がくるとは。
レコード会社が思った以上に売れてないのかな・・・心配だ。。。

これからのw-inds.の活動をずっと続けていってもらうためにも、
ぜひともレコード会社のノルマ(があるのか分からんけども)を
なんとしてでも超えてほしいな。

トークでは1時間半ひたすら笑いまくったため、
頭に残ったような残ってないような。(こら)
思い出したらついったーでぼそぼそ呟きます。笑

とりあえずは自分の記録用に、チェキの話をば。
自分のノロケ話なので聴きたかないわっ、って方はいつものように回れ右でどうぞ。笑





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1430-3bcd1836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)