

11/2 「A Little Bit」リリース記念ミニライブ&握手会@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
予約会を経て、やっとこさきましたリリースイベント!
この日をどれだけ楽しみにしていたか!

公式のイベントで言うと、3人のパフォーマンスを最後に見たのは
めざましライブ以来になるんじゃないかな。
久しぶりの3人のパフォーマンスが見れるのは本当に嬉しいね。

嬉しすぎるから整理券配布が始まる10時に向けて
始発で行ってきました♪
まぁランダム配布とは分かっているけれども、
中途半場に行くぐらいなら始発で行ってしまえ!というのが過去の教訓なので。


無駄に長くなってしまいました。
ので、お暇であれば読んでくださいまし。
んでもって握手会のレポも入っているので、
人の幸せを喜べない人はいつものように回れ右でお願いいたします。






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1432-e97b503e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
