11/16 w-inds. LIVE TOUR 2013 "AWAKE"@宇都宮市文化会館
Center.jpg

夢の場所に行ってきました。
とんでもない視界なんですね、この場所。

Another Worldの武道館で最前列になって以来でした。
つってもその時もすっげぇ!!って感じだったんだけど、
ホールでの最前列はまた違っていたのですよよよ。

とりあえずこのチケットがきた2週間前から
なんとかして今日まで生き延びなきゃ・・と思ってましたね。笑

最前列だけでもどひゃあ!って感じだったのに、
席調べたらドセンターというもうとっておきの場所で。
ファンとしては誰もが一度は行ってみたい場所に行くことが出来て、
思わぬ所で夢が叶って本当に幸せです。
今日、11/16は忘れられない大切な宝物となる日になりました。

ファンとして、crewの喜ぶ姿みたくて、
3人が笑う顔が見たくて、必死に盛り上がってみました。
散々見られたような気がするのは気のせいではないような。汗
でも多少なりとも、今日のライブに貢献できてよかったです。

見つめられてニコニコ~~っていうより、見られてる、って言う方が正しいようで。
勘違いありがとうと叫んでいたら友達に確信だから!
勘違いじゃないから!と言われました。笑
いやぁ確かに慶太の目線の先?目線落とす所?がちょうどいい具合でセンターに来てたので、
本当に本当にその視線に釘付けで、思う存分堪能させていただきました。

思った以上に周りの最前列さんたちが静かで、
この4連番だけ散々騒いでたような気がするけど、
みんなどうしてあんなに静かになっちゃうの!?
楽しまなきゃ勿体ない!って気がしちゃうからさ。
楽しくってメンバーに見られようが踊ってやりましたよ。
もともと好きな曲で踊れる曲が多かったので、
メンバーをにこにこ見上げながら踊りまくる最前列・・・。笑

でもそのお陰?か分からないけど3人も楽しそうに踊ってくれてたから
その表情にメロメロでしたわ。
幸せでフワフワ浮きながら帰路についたのでした。笑


記念に今日のセットリストとざっくり自分の目線のノロケ話です。
ネタバレになりますのでご注意下さい。
あと勘違いしまくってるのであま~~い目かつひろ~~~い心で読んでください。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1433-767d9164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)