11/29 「アジア国際子ども映画祭」前日イベント@ジョイポート南淡路
w-inds.と一緒に渦潮クルージング!!!
とまぁ、初めてこのニュースが飛び込んできた時は、
なんじゃそりゃだははは!と笑っていたワタクシでございます。

前日の日・ASEANも元々行く予定だったというのもあるんだけどね。
お友達に誘われたらいつもならソッコー返事も返せたのに、
どうしようどうしようどうしよう~~~と、
珍しく行くかどうか悩んでいたわけですよ。

しかし、ええいこんな時じゃないと渦潮なんてきっと見れない!と思って
思い切って行ってきました。(結局行くんかい)

今まで遠くて諦めていた、「アジア国際子ども映画祭」にも
参加出来るというのも、お得な感じがあったし。

結果から言うと、行って良かった。
私のついったーを読んでくださってる方はもうご存知だとは思いますが、
すっごく楽しいイベントでした。


無駄に長い上に自分の幸せ日記を書いてるだけなので、
人の幸せを喜べない人は回れ右でお願いいたします。
ただのアホーの叫びなのでね。






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1436-dc8d0b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)