スポンサーサイト


12/22 w-inds. LIVE TOUR 2013 "AWAKE"@パシフィコ横浜
w-inds.crew、年内最後のライブお疲れ様でした!

というわけで、落選祭りだったパシフィコ横浜。
私たち仲間内は全員で落選して、半分諦めかけていたパシフィコでした。
しかし、追加で武道館も発表されたこともあり、
なんとか無事にチケットを見つけることができました。

かくいう私もチケット全然なくて、諦めムードでしたが、
KEITAソロの時に知り合ったお友達に譲って頂きまして、
なんとか参戦出来ました。

その他にも、メールで何人かお声をかけて頂きまして、
本当に私はお友達に恵まれていて幸せ者だなぁと感じておりました。
お声をかけて頂きましてありがとうございました。

さてさて、パシフォコレポ。
武道館だけ行くんだからネタバレしないでよ!ばか!
って方は回れ右でどうぞ。

ネタバレありです~。


一字一句同じではないし、結構メモれてない所があるので
ニュアンスをお楽しみくださいまし。



12/24(火)追記しました。
私のレポを読んでくださってかいるさんの記憶を提供いただきました!
かいるさん、Special Thanx!




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1440-97bf91e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
