スポンサーサイト


3/12 ラブネバーダイ@日生劇場(その1)
DVC00096.jpg
ラブネバーダイ、無事に開幕!

ということで慶太が頑張る姿を少しでも多く観たい!
ということで行ってきました。

の、前に、慶太が初めての舞台ということで、
友達の妃那ちゃんと何かしたいという話から
楽屋暖簾を慶太に贈ることにしました。
まずはその話から。



  
コメント
初めまして
昨日たまたまラブネバの感想を知りたくて検索していて読ませていただきました。
楽屋のれんをプレゼントされるなんて、とっても気が効いていて素敵ですー!
で、先ほど読んだブログにもしかしてそののれんでは?と思われる写真があったのでコメントしてしまいました。
http://ameblo.jp/karen-flower/entry-11799947223.html

マリオさんの隣にある青いのれんがそうですよね?
いつか慶太本人から紹介して貰えると嬉しいですね^_^
では、突然失礼いたしましたーm(_ _)m
---------- 木蓮. URL│03/20. 09:02 [ 編集 ] -----

>木蓮さん

初めまして!コメントありがとうございます。

話が行ったり来たりの感想でしたが、読んでいただきましてありがとうございました^^
楽屋暖簾は一緒に企画してくれた友達と相談して決めて、素敵な暖簾を贈ることができました。そしてわざわざブログのことを教えて頂くためにコメントを残して頂きましてありがとうございます。
実は、友達と確認し合ったのですが、残念ながら私達が贈った暖簾ではなかったんですよ。

どこかで慶太の目に触れて、応援している気持ちが伝わってるといいな~と思うばかりです。
好きなことばかりわーきゃー言ってるブログですが、また遊びに来てくださいね^^
コメントありがとうございました!
---------- こりん. URL│03/21. 02:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1448-93a98dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
