スポンサーサイト


3/12 ラブネバーダイ@日生劇場(その2)
DSC_1431.jpg

てなわけで、初日の感想をば。
私は色々見逃したくなかった、というのと
曲を予習しておきたかったので
オーストラリア版のラブネバーダイDVDを買って予習してました。

いやー個人的には予習しておいて良かった!
勿論、予習するしないは、ネタバレの考え方と同じだと思うので
人それぞれかなとは思っています。
私の場合は、予習しておいて良かった、ということでね。


色々とネタバレするのでまっさらな気持ちで観たい方は回れ右でお願いします。

あ、あと個人的な感想をつらつら書いてるだけなので、
人の聴こえ方や感じるものは違うと思っています。
それが音楽だと思うし。

ちっげーよ!と思う部分もあるかもしれませんが、
あくまで私、個人的な感想なのであしからず。
















  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1449-eca0ec3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
