スポンサーサイト


4/13 一般流通盤DVD、Blu-ray購入者対象発売記念トークイベント@ポニーキャニオン本社ビル
行ってきました発売イベント!
周りのお友達で当たってる人が少なくて、
当たったことに本当に感謝。

というわけで幸せのおすそ分けです。
自分のメモった分なので、おそらく偏りがありますのでご了承下さいまし。

で、あの3人、本当に1時間喋りまくってたので、
メモのページがえらいことに!
いつもの倍です!なので長いです!
推敲してないので誤字・脱字は甘~~~~い目でどうぞw













  
コメント
早速訪問しました☆
こりんさん、レポ拝見しました。

凄い、凄いです!
何ですかこの臨場感のあるレポは!感動です・゚・(´っω・。)・゚・
読んでいて3人の声が聞こえるようでした。
今日行けなかったのですが、とっても幸せな気分になりました!

ただ、1つ残念だったのは、慶太くんがミュージカルはもう出ないって言ってたことです。
これからちゃんと練習積めば、もっと良くなる素材だって仰ってる方も
結構いらっしゃったし、私もそう思ったので残念です・・・。
もっと年を重ねたら、また気が変わると良いんですけどねー。

でもでも!久々のw-inds.3人の雰囲気、楽しませて頂きました~。
本当にありがとうございます♪
---------- そらむぎ. URL│04/14. 00:38 [ 編集 ] -----

>そらむぎさん

そらむぎさん、こちらではお初です!
ブログに訪問&コメントありがとうございます^^
早速読んでいただけて良かったです~。

臨場感ある、って言っていただけて嬉しいです~!
これでもメモの取りこぼしいっぱいあるんですけどね・・・。

ミュージカルについては1部の時も出ない~って連呼してたようなので、
おそらく慶太の中では本当に次はなさそうな感じでした。
勿体ないですけどね~。意外といいんじゃないかと思ってただけに。
気が変わるといいんですけど♪

マイペースな更新ですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです^^
ブログ訪問ありがとうございます!
---------- こりん. URL│04/14. 22:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1451-90d01ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
