4/15 ラブネバーダイアフタートークショー@日生劇場
行く日にたまたまアフタートークショーがあることは知ってたんだけど、
まさかの慶太まで出演なんて聞いてないよ!びっくり!
でも嬉しい~~!この偶然、幸せ♪

そんな訳でいつものMCメモ帳を持ってる訳もなく、
友達から裏紙貰ってそこに書きなぐってみました。笑

TBSアナウンサーからインタビューされながら、
田代さん、市村さん、鹿賀さん、慶太と並んでおりました。
昼公演終わって10分休憩後のすぐだったので、
市村さんと慶太は役の格好のまま。笑
田代さんは普段着だったし、鹿賀さんもまだスタンバイ前でした。

で、アナウンサーの方も間髪入れずに喋ってるし、
いつも慣れている3人の会話じゃないので、
慶太の声を追いかけるのも必死。
ニュアンスを楽しんで下さい~。

あ、慶太の声を追いかけてるので、
他のお三方の会話は記憶がぼんやりです。笑




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1452-680db985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)