ロケ地を巡ってみた(FAN CLUB LIVE STREAMING Vol.2版)
趣味のロケ地巡りシリーズ。
てな訳でロケ地巡りの達人、六花さんと一緒に遊びに行ってきました♪

もともとは、大知くんがブランチで紹介していたお店だったんだけど、
ソファが一緒でうっかり判明したストリーミング放送ロケ地。
ついでに言うとw-inds.DOMのVol.1とVol.3を収録していた素敵カフェ。

真昼間に収録したであろう、ライブストリーミング。
というのも、後ろで煌々と光が。笑
このストリーミングめちゃ面白くて大好きなのに、
5月末で配信終わっちゃうんだね。悲しい。

このロケ地、ランチは本日で終わりだったそうです。涙
初めて行って、カフェのスタッフさんから告げられた衝撃事実。
なんと、移転も決定してるようで、物件が決まり次第引っ越しちゃうようなので、
行きたい方はお早めに。

私は3回突然行って振られ続けていたので、
こうなったら予約してやる!と昼間から予約してみました。(こうなりゃ意地)





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1455-49f4e79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)