スポンサーサイト


5/31 夢で逢えるのに~Sometimes I Cry~ポニカ全4種個別握手会@都内某所
忘れる前にメモメモ。
という訳で個別握手会へ行ってきました!

自分のためのメモであり、幸せのダダ漏れなので、
人の幸せを喜べない人はこちらで回れ右でお願いいたします。







  
コメント
私も行ってきました!
初めてコメントさせて戴きます!
私も昨日の予約イベント11:00の回に行った者です!同じ会場にいたのですね(^^)楽しかったので、色んな方のレポを読みたくて訪問させて戴きました。

最近は売り方に対して等々否定的な事を述べているファンの方もいて、3人が大好きな私もドンヨリしていたのですが、昨日、3人の笑顔を見てモヤモヤが吹っ飛びました。

こりんさんが一つ前のブログでおっしゃっていた通りで、やっぱり私も3人が大好きです。3人の音楽が大好きです。こりんさんのブログを読んで、とっっても感動しました。私もまさに同意見です。

ちなみに私は、龍一君→涼平くん→慶太君→涼平君→龍一君と回りました。
青いカーディガンを着ていたので、やはり青い服だった龍一君、慶太君が、それぞれ「お揃い(^^)」と言ってくれました。
慶太君に「龍一君にも言われました!!」と言ったら、あははは!!と笑ってくれました。
涼平君には、「歌声が好きなので、また歌って下さいね」と言ったら、「気が向いたらね('ω')。あははは!」と言われました(笑)

興奮気味で長々コメントすみません。。
ブログまた楽しみにしています!!またコメントさせて下さいね!
---------- まいこ. URL│06/01. 23:00 [ 編集 ] -----

>まいこさん

初めまして!ブログへの訪問&コメントありがとうございます!
まいこさんも予約イベントにいらっしゃってたんですね。
素敵な時間を過ごされたみたいですね!
私は慶太に狙いを定めていましたが(笑)、まいこさんはメンバー全員と握手したんですね。
青いカーディガンはグッジョブでしたね^^
お揃いって言ってくれたら嬉しいですもんね~!
コメントはどんなことでも嬉しいので、長文いただけて嬉しいです^^

そして、前の記事も読んで下さったんですね。
確かに何か発表になるたびにファンの方々が
売り方に対する否定的な話が目についてしまって、悲しい気持ちになりますよね。
私もその一人です。
何が正しい、とは言えない問題だと思います。

同じアーティストが大好きな人達だからこそ、
そのファン同士でドンヨリな気分にはなりたくないですもんね。
だからこそ、立ち戻って3人が大好きなことを忘れたくないなぁと思って書きました。
その記事にも反応して下さって嬉しいです。ありがとうございます。
単純な気持ちを、再度思い出して応援していけたら、と思いますね^^

またお時間あればブログに遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました!
---------- こりん. URL│06/02. 01:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1457-7fb0cf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
